
ついに遅くなりましたが
かぶとくんの手作り日記←のきょうこ***さんとの
念願のおふとんのコラボ記事をアップすることができました~~


前の関連記事はこちらです♪
みのむしくんがやってきた!
羊さんがやってきた!


マニフレックスの枕を買ったんですが、そのときに我が家のキャラに
モニターになってもらいまして↓
フェルトの人形に枕のモニターになってもらった


その事がきっかけでかわいい手作り布団
たくさん作られているきょうこ***さんが
ナイスコラボ案を提案してくださり、実現することができました


本来ならこの枕もきょうこ***さんと交換できたら良かったのですが
この枕は本物をただ画面で縮小したものなので
ミニサイズは実在しないんです・・・ 残念ながら・・・



それにしてもすてきすぎる~~~~~~~!!!!!

本当にうっとりしてしまいます~



               



羊さんとみのむしくんのお布団がうらやましいみなさん!

「そのお布団いいわねぇ~~」


すると!





売ってるところを教えてくれました!

・・ということで、、

この前枕を購入した男性陣・・・

この機会にお布団も買いにいくことに!!!





   すてきな寝・心・地!


       みなさま気に入っていただけたよう




 
    お布団がかわいいのでリアルサイズで載せてみました!


futon7.jpg






    あと一人はまたまた悩んだあげく・・・

     futon55.jpg

「悩むなぁ・・・・ 」  

くまさんパパの優柔不断ぶりはこちらから・・・

    →優柔不断1 →優柔不断2




       futon66.jpg

     またまた両方お買い上げしてしまいました!!!

     わおっっっ☆



きょうこ***さんありがとうございましたーーーー楽しかったです!!!!



もう12月になりました!
いつもありがとうございます!


kodanuki.gif




スポンサーサイト


コメント

  1. けろ | -

    うふふ 一番乗り!
    みなさん、しあわせそうで、癒されます。
    けろも、セミオーダー枕を買ったところです。
    なので、くまパパさんの悩む気持ち、よぉくわかります。

    ( 04:02 )

  2. くまさんのパパ相変わらずですね~
    次は「どっちを掛けて寝よう」って迷うのかな(*≧m≦*)

    サンタマントマンさんのクリスマスバナー
    怪し可愛いwww
    ウチにも来ないかな~

    ( 13:15 )

  3. またまたやってくれますねぇ~

    これ話もよく出来てるんだけれど、この画像を制作する過程を考えるとぞーっとします(^_^;)
    大変ですねぇ~お疲れ様でした!

    なかなか、私にはできませんよ、マジで!

    毎回頭が下がります!

    新バナーもグッドです♪

    ( 19:18 )

  4. きょうこ*** | -

    きゃきゃ♪うれしーーー♪
    かわいいコラボありがとうございますi-189

    それにしてもマボゾウさんお話つくるの上手だなぁ~♪

    ↑桃プリンさんがこの画像の過程を考えるとぞーっとおっしゃってますが
    大変だろうなぁ??と想像はできますが、ぜんぜんしくみがわかってないので、素人が考えている100倍は大変なんですねーーi-237
    すみませんi-229
    気軽につぶやいてしまって…i-282

    私のブログでこの記事紹介させてください♪


    ( 19:52 )

  5. kotoricchi | -

    どちらのお布団も良い夢見れそうですね♪

    ふかふかほんわかで起きるのがいやんなちゃいそうe-267

    くまさんパパさんの気持ちがわかるなぁe-266

    コラボ企画楽しい~

    ( 20:42 )

  6. マボゾウ | EdLPaKLg

      

    ☆けろ さん☆

    ありがとうございますe-266
    かな~り早起き?夜更かし?さんですね
    若いe-267とはいえ無理は禁物ですよん(☆。☆)

    こんなお布団あったら誰でもしあわせ~~な顔になってしまいます~~~e-266
    セミオーダー枕があればさらに幸せ倍増です(*^o^*)

    ( 23:54 [Edit] )

  7. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆秘密のさいこちゃん さん☆

    そうなんです・・・おなじみのオチでして・・・^^;
    わーーーi-237どっちで寝ようか迷いそう~~~~~
    ママに決めてもらわないとダメですねきっと☆

    マントさんもう少ししたらサンタさんの格好で登場するかも!?
    お楽しみに~~~e-415
    四国まではるばる行った時はどろぼうさんと間違わないで下さいネe-350

    ( 00:02 [Edit] )

  8. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: またまたやってくれますねぇ~

    ☆桃プリン=cotton さん☆

    いやいやありがとうございますe-415
    実は枕の記事の時と同じ画像を使ってるので今回は前よりラクにできました・・・
    お布団との合成は切り抜きが少し手間でしたが、
    webにのせるようなので、紙出力の時だと粗が目立ちそう・・だけど
    実はかな~~~り手抜きしてます( ̄ー+ ̄)

    イメージは着せ替え人形みたいな感じ!
    イラストレーターでフォトショップで切り抜いたものを
    ペタペタとのせていってます!

    ( 00:16 [Edit] )

  9. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆きょうこ*** さん☆

    いやいやこちらこそ、イメージにそぐわなかったらなど・・・
    ひやひやでした。。。

    でもこのステキなお布団のおかげで、なんかこのお布団との図が
    すごくお気に入りe-415になりました~~~

    話はいつもと同じオチで・・・^^;
    作り方もシンプルでざくざくっと作ってますので。。。
    なので手抜きがばれないか心配ーーーー(>∇<)

    本物のお布団みたいにミニチュアを作るほうが100倍はたいへんですよーーーー
    ひゃぁ、ブログで紹介してくださってありがとうございます~~~(///∇//)
    もったいない~~~ でもうれしい~~~~e-415

    ( 00:32 [Edit] )

  10. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆kotoricchi さん☆

    ホントに☆ これからの冬の寒~~い日に
    こんなお布団に入ったら朝起きるのつら~~~いですe-350

    どっちのお布団も良さそうで実際に商品があったら
    選べない~~~~~(>_<)

    コラボ企画本当に楽しい&おもしろかったです!
    ミニマントくんと交換させてもらったんですが
    なんとこれまた、サイズに合わせてふかふかお布団を
    作って下さったんですよ~~~~~v-344

    ( 00:49 [Edit] )

  11. ニトリだ~!

    こんにちは!

    お布団を並べて寝心地の確認・・・ニトリでつい先日見たばかりの光景です~(笑)まさか、マボゾウさんのオールスターたちも同じことをやってるなんて楽しすぎ~♪

    しかし、このお布団、私だって欲しいっす(^^)
    えっ?ニトリに行きましょう?ですよねぇ(笑)

    ( 20:40 )

  12. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆管理栄養おたぬきさん☆

    えっっっニトリでこんな感じで???
    おたぬきさんのたぬきさんイラストが
    このお布団に寝てるのを
    思わず想像してしまいました(・´艸`)
    ・・・でも見たってことは
    試したのは、おたぬきさんではないのかしらん???

    私のマニフレックスマクラは
    東急ハンズのハンズメッセで買ったんですが!
    やはり「枕お試し」しましたよ~~~~e-2
    それであのネタを思いついたんですe-77

    ( 23:40 [Edit] )

  13. りっちゃま | mQop/nM.

    v-255マントさんのサンタ姿 可愛いですv-238
    ※どろぼうさんじゃありませんって
    注訳を付ける所が マントさんらしい!?(^.^)。

    リアルサイズで載せて頂いて
    良く分かりました。
    想像していたより かなりミニサイズですね。☆

    そうそう マボさんは どうしてマボゾウさんなのですか?
    何故 そのお名前にされたのか
    ワンダーなのです!?
    良ければ教えて下さい。(*^^)v

    ( 19:30 [Edit] )

  14. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆りっちゃま さん☆

    マントサンタさん♪また登場(予定)ですので
    またご覧になってください~~ね♡

    きょうこ***さんの作品小ちゃいのに
    本当に丁寧につくられていてまさにキュンe-266です♪

    名前はブログはじめる前に、イメージキャラクターをゾウさんに
    決めてたので、○○ゾウv-524にしようと・・・
    ○○の意味はあるといえばあるし、
    ないといえばない・・・・です、、、

    ( 23:46 [Edit] )

  15. なんて気持ちよさそうな面々なんでしょうe-266
    見てるこっちまでホカホカ気分になりますねe-266

    ( 07:27 )

  16. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆きよぷ~さん☆

    気持ち良さそう~って言っていただけてうれしいです♪
    私も羊さん&みのむしくんのお布団を見てると、
    ホカホカ気分になりますe-349

    ( 10:34 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

