

前回のwiiの測定でショックを受けた

たぬき父ちゃん母ちゃん!  

脱 メタボ☆めざしてダイエットをはじめました


急に久しぶりにアニメーションにしたくなったので
時間がかかってしまいました!


***********************



突然登場?の鹿くん・・・(随分前に撮影したものでしたので・・・)


 

や、やわらかい・・・・



 
daiet2.jpg

たぬき父ちゃんも真似してみた!

イメージするも(お腹がつっかえて)曲がらない・・・・




daiet3.jpg daiet5.jpg
たぬき母ちゃんも必死にンニング?ウォーキングに励んでいます!!!!!



そして・・・

ダイエット中の簡単なアニメーションを作ってみました!

見れますか~~?

(なぜか古いタイプのwindowsXPでは見れませんでした・・・
 新しいのでは見れたんですが!)






1.腕立てふせをするたぬき父ちゃん、だけどお腹が重力にさからえない・・・








2.横ひねりで「くびれゲットを目指すたぬき母ちゃん・・・
 だけど、次第に動きが遅くなり、最後はぴったりと・・・




ああ前途多難なお二人ですーーーーー



見れない方はコチラから↓


ざっくりと描いてるので作りが粗くて恥ずかしい~んですが・・・

たぬき父ちゃんのダイエットのアニメーション↓

tanukititi11.swf

たぬき母ちゃんのダイエットのアニメーション↓

tanukihaha44.swf






※これでもやはり見れない方はコチラ平面バージョンもご用意いたしました


たぬき父ちゃんのダイエットコマ割↓

daietheimen2.jpg  


たぬき母ちゃんのダイエットコマ割↓

daiethemen.jpg 

  はじめは調子良く横ひねり・・             しだいに息がきれてきます・・・



さっぶくなりました!

kodanuki.gif



風邪にはご注意を!!!
 
/akibanner22.gif  akibannerkuma.jpgf

スポンサーサイト


コメント

  1. モモ | -

    アニメーションきたー(・∀・)
    ブログに載ってるのでも見れたのですが、クリックしたら
    大きい画面でダイエットシーンが見れましたw
    頑張れ二人ともー!

    ( 19:04 )

  2. けろ | -

    たのしい~
    さぁすがマボゾウさんi-179

    たぬきさんご夫妻は、手足が細い外人体型なんですね。(外来種?)
    けろは、2頭身i-241

    続きを楽しみにしていま~す(^_^)v

    ( 20:12 )

  3. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆モモ さん☆

    簡単なフラッシュアニメを作ってみました!

    ものすごくざっくりパパッと描いたので
    大きいのは恥ずかしかったんですが・・・(///∇//)

    二人のダイエットの道のりは厳しそうですが・・・
    応援ありがとうございまーーーすe-415

    ( 23:40 [Edit] )

  4. きょうこ*** | -

    たぬき父ちゃんと母ちゃん
    やっぱり私たち夫婦だわ~♪

    アニメ…見られないーーーーーi-282
    ショック!

    再度挑戦!
    これもだめだーーーーーi-241

    うちのかなり、古いんです…
    買い換えないと見られないってことですねぇ~i-181

    ( 23:53 )

  5. アニメーション ばっちり見れましたヾ(喜ゝω・)ノ゚・*♪*・゚

    振り向いた母ちゃんが色っぽい☆
    私もそろそろダイエットしないとヤバイかも・・・
    母ちゃんと一緒に横ひねりかしら

    ( 23:55 )

  6. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆けろ さん☆

    ありがとうございますーーーe-415

    そうなんです!たぬき父ちゃんは若干コンパスも短いんですが・・・
    母ちゃんは「足だけは細~い」ハリウッドセレブ体系なんです(* ̄∀ ̄*)
    よくお気づきで・・・!
    けろちゃんは2頭身がveryキュートですよ♪

    今度はどんなダイエットにしようかな・・・・^^;

    ( 00:19 [Edit] )

  7. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆きょうこ*** さん☆

    いやいやきょうこ*** さんはウォーキング
    続けてらっしゃるじゃないですか~~e-2
    (この二人とちがって・・・(笑))

    フラッシュアニメが見れないきょうこ*** さんのような方でも!
    平面バージョンも追加でご用意しました・・・☆
    【Read More・・・】のところを再度ご覧くださいませ(^^)

    あは♪ でも私が会社で普段使ってるmacなんてきっと更に古くて
    ほとんどインターネットのサイト見れないんですよ・・・
    自分のブログも思うように見れません・・・

    ( 00:26 [Edit] )

  8. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆秘密のさいこちゃん さん☆

    色っぽい・・?e-273うふ
    けどダイエットへの意欲かき立てられるんですよね、、、e-267
    このお母ちゃんの・・・

    ・・というかさいこちゃんなんて、めっちゃスレンダーじゃないですか~~(*´ο`*)
    一緒に「横ひねり」運動でさらに美人度アップですねe-420

    ( 00:45 [Edit] )

  9. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 19:28 )

  10. おおっアニメーションすごい!

    なんかアニメーションにするとタヌキ夫婦はかなりワイルドですねぇ

    母ちゃんかなり脂肪来てますねぇ

    これはがんばらないと、そのためのWiiフィットだったはず・・・(^_^;)

    二人とも頑張ってねぇ~

    って私か・・・

    ( 23:33 )

  11. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: おおっアニメーションすごい!

    ☆桃プリン=cotton さん☆

    ちょっとワイルドなたぬき夫婦です♪
    母ちゃんお腹ぽよんぽよんですね(>_<)

    たしかにwiiフィットは「ダイエット運動不足解消にもなる」?
    ゲームだったはずですもんね・・・e-267

    ( 00:04 [Edit] )

  12. 鹿くん!
    いいですね~~!
    めっちゃ曲がってますやんe-266
    股関節から柔らかく!e-266

    ( 07:49 )

  13. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆きよぷ~ さん☆

    鹿くんに注目してくださってうれしい~~~~~(^O^)
    地味ですが、この動き!
    ただものではないでしょう!???( ̄ー+ ̄)

    ( 17:19 [Edit] )

  14. たぬきご夫婦

    こんにちは!

    前回はタヌキ父ちゃん、タヌキ母ちゃんと判らず大変失礼をしました・・・

    今回はバッチリ!
    おまけになんですか~!この、アニメはっ!
    楽しすぎる~、面白すぎる~♪

    なんか父ちゃん頑張れ、母ちゃんファイト!
    でも、あんまり痩せたりしないで欲しいって、本人たちの努力とは裏腹の結果を期待してます、ゴメンね~(^^;)

    ( 22:22 )

  15. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆管理栄養おたぬきさん☆

    ありがとうございますe-266
    こちらこそわかりづらく失礼しました。。。
    いつも、主語が抜けてると夫にもよく注意されております。。。e-330

    アニメみて下さってありがとうございます~~~~~~~♪
    こちらこそうれしすぎます~~~♪
    なんか無性に動かしてみたくなってしまいまして☆(>∇<)

    あっでもこの二人がダイエットに成功e-267
    する日は果てしなく遠いと思われ・・・
    ・・・多分!心配はご無用でございます(苦笑)( ̄∇+ ̄)

    ( 02:18 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

