

これからの季節もう体重昇り調子ということで 
   
今日はだいぶ前から寝かしてた記事をアップしてみました



数年前に発売された 「wii fit」ですが・・・
我が家でも少しの間はりきっていたものの
 
        


     しだいにやらなくなり・・・
     今では乗るのが恐ろしい~~~




たぬきさん一家もはりきって挑戦!

「からだ測定」にチャレンジ








まずは たぬき父ちゃん!


wii2.jpg
27.38 太りすぎ
・・・なんかショックな数字


次は たぬきかあちゃん!!!


wii6.jpg

27.38
 太りすぎ
・・・同じく!!!! 





・・・こわれてるんじゃないのか????・・・コレ



・・・しかし

たぬきくんが乗ってみると・・・・

wii7.jpg

20.37 標準

壊れてないみたいだよ!!!








  ダイエットの決意をした二人です!!!!!

  次回二人がダイエットに励んでる様子をアップします!


 
    実は私もたぬきさん以上に
    慢性運動不足でかなり
    まずいんですよねぇ......






さっぶくなりました!

kodanuki.gif



風邪にはご注意を!!!
 
/akibanner22.gif  akibannerkuma.jpgf


スポンサーサイト


コメント

  1. ぶふっっと噴出しちゃいましたi-237
    だってーー私とオットにそっくり♪♪そして
    10年前の息子の顔にそっくり♪♪

    wii fit効きますか??

    我家にはたくさーーーんダイエットグッズがありますが
    どんどん体重がふえていきます…
    ・ステッパー
    ・エアロバイク
    ・ダンベル
    ・ビリーの?名前なんだっけ??
    ・コアリズム
    ・骨盤のベルト
    ………もっとあります~只今使用しているのはアシックスの
    ダイエットシューズです^^これ!いいですよ♪♪
    体重はへらないけど、足がひきしまります♪♪

    ( 11:28 )

  2. たぬきが憎いぜ!

    こんにちは!

    wi fi 私はやったことありませんが・・・持ってないから当たり前~!(笑)
    それにしても、この展開、この雰囲気、大爆笑しちゃいました!
    おまけにたぬきが乗ったら標準って・・・いや~ん、一番のデブでしたって展開を望んでいたのにぃ(^^;)

    次回の展開、楽しみですね~、たぬきは何やってるんでしょね~♪

    ( 22:40 )

  3. これすごく解ります
    買ったばかりの頃は毎日やるんですけどね
    そのうち段々使わなくなって・・・
    そういうゲームの本体とソフトとコントローラーが我が家にはたくさんありました

    ので
    wiiを母が買おうとしたときは全力で止めました

    たぬきくん一家のダイエット気になりますね~
    参考にさせてもらわないと☆

    ( 23:15 )

  4. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆きょうこ*** さん☆

    すごい!!!すごい!!!話題のダイエット商品勢揃いじゃないですかーーーー
    ビリーはブートキャンプ?? 
    懐かしい~~(今はいずこ??e-330

    アシックスの靴に興味津々ですe-267

    wiifitもフラフープなんか結構ハードでしたが、、、
    何にしろ続いたら効果あるかもしれませんねぇ(*´ο`*)=3

    きょうこ***さんの一家にそっくり!?( ̄ロ ̄)
    旦那サマはわかりませんが・・・
    私のきょうこ***さんのイメージは作られてるナチュラルガールのイメージが・・・

    でもこの一家のようなほんわか一家には間違いありませんね!

    ( 00:13 [Edit] )

  5. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: たぬきが憎いぜ!

    ☆管理栄養おたぬき さん☆

    こんばんは! 大爆笑ありがとうございます!
    説明が足らなくてすみませんe-330この三人皆「たぬきさん」で
    (父ちゃんと母ちゃんの前に「たぬき」と追加しました・・・)
    たぬきくんはたぬき父ちゃんと、たぬき母ちゃんの子供なので
    今はスリムだけど、将来は・・・・上の二人のように・・・??( ̄ロ ̄lll)

    でもカエルの子はカエルにならないこともありますもんね!

    ( 00:29 [Edit] )

  6. けろ | -

    あんなに、苦労して初日に手に入れたwiiですが、
    どこにしまい込んだか・・・
    ちなみに、得意なのは座禅です。

    たぬきさんが、ダイエットできたら、けろもダイエットしよっと。
    失敗したらやーらない って決めた!

    ( 00:41 )

  7. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆秘密のさいこちゃん さん☆

    はじめの2ヶ月くらいははりきってやってたので、
    このままいけば効果あるのでは と思いきや・・・
    パタッと止まってしまいました・・・(ーー;)

    うちにもさいこちゃんみたいな「ストッパー」がいたらなぁ・・・はははi-278

    たぬき父ちゃん&母ちゃんダイエット頑張るのでまた見てくださーーーいe-266
    ・・・でも参考にはほど遠いかも・・・・

    ( 00:45 [Edit] )

  8. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆けろさん☆

    えーーーー
    初日??さすがミーハーなけろちゃんe-415
    しかも得意なのが座禅とは渋~~いv-365

    たぬきさんがダイエットできる日かぁぁ
    次回努力はお見せできるとは思いますが・・・i-278

    でもけろちゃんスリムだから(痩せの大食い??)
    ダイエット必要ないですよ~~e-463

    ( 01:14 [Edit] )

  9. おおっ!我が家の光景だわ

    と言っても、旦那は痩せすぎ、娘も痩せすぎ・・・

    しかもMiiが体重に比例した体格になるよねぇ(^_^;)

    あれ嫌味だわ・・・

    旦那と娘は超スリムなんだよねぇ・・・

    私だけどすこい体型なんだけど・・・壊れてはいない


    面白い!Wiiの画面も丁寧に作られてて感動♪

    ( 00:31 )

  10. りっちゃま | mQop/nM.

    ふふ。。。

    私も どちらかというと・・・たぬき母さん似ですなぁ(^◇^)。
    運動。。。なかなか続きません。
    痩身効果のある!?下着も購入したものの
    あれを着てると きつくて食事が美味しくないんですよね(-_-;)
    ・・・で着なくなって
    今も 成長!?し続けてます。

    ( 11:09 [Edit] )

  11. なんとナイスな映像なんですかe-266
    私も運動不足でWillFit欲しいです~e-266

    ( 19:15 )

  12. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆桃プリン=cottonさん☆

    あはは 桃プリンさん家も楽しい~家族ですね(^o^)

    旦那サマと娘さんが細すぎるだけできっと桃プリンさんは
    普通ですよーーー^^;

    wiiの画面少しこの画面を出すのに苦労しましたが・・・
    (夫・私のじゃないですよe-282
    それを写真で撮って、上からイラストレーターで顔を乗せてますe-2

    ( 23:35 [Edit] )

  13. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆りっちゃまさん☆

    あらら? りっちゃまさんはそんな風には
    お見受けしませんでしたが・・・(^m^)

    痩身効果のある下着って魅力的ですよねーーーーe-267
    しかし
    痩せる>食欲 となるには、なかなか一筋縄ではいきませんねぇ~~e-263



    ( 23:46 [Edit] )

  14. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆きよぷ~さん☆

    ナイスですか??むふふ
    ありがとうございます~e-415

    wiifitも続けられたら運動不足も解消されるのかもしれませんねぇ・・・??
    あっそうだアシックスの ダイエットシューズがオススメという情報が☆☆
    (体重はへらないらしいけど・・・?)
    これでウォーキングv-106で運動不足解消ですよーーー♪

    ( 00:02 [Edit] )

  15. 三代目 | zzhWybQ.

    ここんところ、あちこちのブロガーさんがダイエットのことを書いてますけど

    ついにタヌキさん一家までwww

    あんまりスマートになると「腹だいこ」打てなくなりますよww

    ( 12:53 [Edit] )

  16. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆三代目さん☆

    この時期は「たぬきさん家」も例外ではなく・・・( ̄ー+ ̄)
    次回ダイエット?がんばりますので! 応援よろしくお願いしま~す♪

    あっでも「腹だいこ」打てなくなるまでには
    道のりは果てしなく険しく・・・e-263

    ( 00:27 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

