
かぶとくんの手作り日記←のブログのきょうこ***さんとの
みのむしくんの前記事からのひつじさん編コラボ企画の続きです♪

寝顔に癒されてくださいませ


   きょうこ***さんとこではミニマントちゃん
   みのレンジャーと戦いごっこしたり
   立派なお布団も作ってもらって
   しかもみのむしのかわいい女の子のお世話までさせてもらえることになって
   いろいろと充実した日々を過ごしているよう
   よかった~~♪





たぬき&くまママがご挨拶


hitsujiga1.jpg

長旅で疲れた様子の羊さん よく眠っています
そこへ近づく男性陣・・・
「誰かいるのか~~?」




えっ
裸!? 



なんと羊さんは「ヌードなのでした・・・ イヤン

hitujiga5.jpg

一応見えないように隠してるみたいだけど(!?)




hitujiga6.jpg


おばちゃんの羊さんとはいえ
はいつまでも お・ん・な


hitujiga99.jpg

ふぅ間に合った



  でも・・・きょうこ***さん、この羊さんの設定
  おばちゃんにしてしまって・・・ごめんなさ~い



  ありがとうございました~~~楽しかったです
  あっでも枕と布団のコラボもまだまだ!次回乞ご期待くださいませ☆




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。:*・☆・゜・*:.。.*.。

  追加です↓


  きょうこ***さんのとこからマントさんへ写真のお便りが届きました!
  蚊のカー君のところでごちそうを頂いて『みの虫子ちゃん』のお世話に励む
  マントくんの姿が・・・・!!!



  「よかったね~~」
  マントさんうれしくて思わずホロリしてしまいました・・・
  ※この画像はきょうこ***さんのブログでご覧になれます!




さっぶくなりました!

kodanuki.gif



風邪にはご注意を!!!
 
/akibanner22.gif  akibannerkuma.jpgf


スポンサーサイト


コメント

  1. モモ | -

    キャー( ´艸`)
    まさかの女性陣ビックリですねw
    まさか、そのあったかそうな布団は羊さんの刈った毛でできているのかしら(゜o゜)

    しかし布団めっちゃ気持ちよさそうです!
    私も入れてほしい☆

    ( 09:57 )

  2. 癒されました~~^^
    羊さんの寝顔見てたら眠くなっちゃう
    くっついて眠ったら気持ちいいんでしょうね~

    でも裸なんですよね(笑)

    ( 13:28 )

  3. 三代目 | W5ZASRZU

    今日あらためて思いました。

    マボさんのみんな、

    本当に命をもってるみたいです。

    うそみたいに生き生きとしています☆

    感動しちゃった・・☆

    ( 15:44 [Edit] )

  4. e-420こんにちは♪

    今日もたのしく羊さんを迎えてくださってありがとうございますe-267
    そっかーー^^羊さんはおばさん♪ふふっ
    そういえば、前、羊さんのキャディさんつくったっけーー^^
    おばさんパーマだしi-176

    おばちゃんでも気をつかっていただきありがとうございます♪
    おばちゃん…胸かくさずに、3段腹をかくしてるのねーーー

    我家のマントくんの様子今日UPしました♪
    マボゾウさんマントさんみてくださいねi-236

    ( 16:24 )

  5. けろ | -

    だっこしているところとか、ちっちゃいから赤ちゃんi-274
    って思いこんでいたけろは、石頭でしたi-282

    すごいです~マボゾウ様i-176
    今後の展開が楽しみです。

    ( 19:44 )

  6. ブタリ~ナ | ePOtQdFo

    楽しいね~

    羊さんはおばちゃんなんだe-350
    意表をつかれたわ。

    それに刈った毛で出来たお布団なのね。
    きょうこ***さんってすごいですね。

    ミニマントちゃんも幸せそうで良かったね~~e-266

    ( 20:49 [Edit] )

  7. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆モモ さん☆

    こういうのって周りがあせっちゃいますよね☆

    このふわふわはWOOL100%に違いありません(* ̄∀ ̄*)

    私もこのお布団ほしーーーーe-349

    ( 00:36 [Edit] )

  8. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆秘密のさいこちゃん さん☆

    癒されますよね~~~☆
    本当に気持ち良さそうで♪♪
    こんなあったか~いお布団で寝てみたくなりますe-261

    そう・・はだか・・・e-267
    だから布団に入ってピトッってやったら寒くて嫌がるかなぁ~~^( ̄∇+ ̄)

    ( 00:44 [Edit] )

  9. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆三代目 さん☆

    やっバレました~~~?
    実はみんなそれぞれ勝手に動いてるんですよ~~♪
    (↑ウソです・・・( ̄∇+ ̄);)
    お褒めのおコトバありがとうございますe-415

    ( 00:48 [Edit] )

  10. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆きょうこ*** さん☆

    おばちゃん・・でほんとごめんなさーい(>_<)
    羊さんのおばさんパーマのキャディさんを拝見してから
    どうも羊=おばちゃんのイメージが抜けなくってe-330

    お腹をかくすってすっごくよくわかりますーーーははは

    マントくんの様子・・・早速上の記事でいてもたってもいられずに、
    マントさんにお知らせしちゃいましたe-267

    ( 00:55 [Edit] )

  11. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆けろ さん☆

    いやいや確かにそうですよ~~
    普通に考えたらかわいい赤ちゃんですよね~~e-243

    わたしこそ実は間違いが・・・ダメーのとこで母さまたちが
    入れ替わってるんですよね~~( ̄ロ ̄lll)(
    みなさまスルーしてくださって大人ですね~~e-267

    ( 01:06 [Edit] )

  12. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: 楽しいね~

    ☆ブタリ~ナ さん☆

    本当に楽しませてもらってま~すe-267
    羊さん・・・ほんとはおばさんの
    つもりじゃなかった・・・と思うんですよね・・・(汗)

    きょうこ***さんの発想おもしろくてすごいですよね~~e-267
    マントくんも毎日高待遇で幸せでほんと良かったです☆

    ( 01:10 [Edit] )

  13. きょうこ*** | -

    すごいなぁ♪うまいなぁ♪

    でも、マントさんには…
    蚊のかーくんに血を吸われ…
    こきつかわれてると思ってたりしてーーーi-278

    ( 09:41 )

  14. こんにちは!

    マントさん、いたいけな姿に思わず・・・、いい雰囲気してますねえ、マントさん、大好きです!

    それにしても羊ちゃんのかわいいこと~!
    寝たまま起きるって、私じゃ~ん?なのに、こんなに違う・・・(当たり前か)
    今回もステキな仲間たち、ありがとうございました~♪

    ( 19:42 )

  15. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆きょうこ*** さん☆

    ありがとうございまーすe-415

    きゃぁe-350
    それで泣いてるのかーーー( ̄ロ ̄lll)ガーン
    ・・・って違う違うv-428
    ちゃんと幸せな暮らしぶりを伝えましたので
    大丈夫ですよ~~~e-348

    ( 22:31 [Edit] )

  16. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆管理栄養おたぬき さん☆

    ありがとうございますe-2
    マントさん(こどもたちには)人気ないって
    落ち込んでた事があったのできっと泣いて喜びます~e-259

    寝たまま起きる・・・ あははは♪
    そうかーーe-77この羊さん妙に親近感あると思ったら
    寝ぼけて目が線で頭ぼさぼさの自分もだぶってたんですね~~
    ・・・羊さんと私と違うのはけっして癒されないっ
       てところで~すe-282

    ( 22:51 [Edit] )

  17. 裸だったとは・・・(^_^;)

    やられましたね!

    裸だったなんて・・・しかもおばちゃん設定www何故に?

    おばちゃんと聞くといっきに羊さんのイメージが変わりましたよ!www

    だけど、寝顔がとっても素敵だよねぇ

    ほんと、ほんわか眠ってるみたいです!

    ( 05:37 )

  18. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: 裸だったとは・・・(^_^;)

    ☆桃プリン=cotton さん☆

    我が家のキャラは殿方もけっこういるので若い子だとかわいそうかな~~と
    思いまして・・・ おばちゃんなら多少・・・裸でも(/ω\)

    というかパーマヘアに見えた私の脳内がヘンなんですよね~~~

    「おばちゃん」でも癒しパワー満載のかわいいおばちゃんということで!!!!d( ̄  ̄) 

    ( 23:22 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

