


ついに予告していた念願の
かぶとくんの手作り日記←こちらのブログのきょうこ***さんの作品が我が家に。。。

きたーーーーーーーーー

(私のミニマントくんと作品交換コラボさせて頂きました。。。
 ごもったいない。。。


ありがとうございます
みのむしくんと 羊さん と お布団と

か、か、かわいいいいいいいいいいい

かわいすぎる!  かわいすぎる!  きゃーーいいんでしょうか!!!!

皆様申し訳ございません~~ 
でもご覧下さいませ!!!!!  <( ̄^ ̄)> 


       ジャーン


minomusi110.jpg 







・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


さっそく遊んでみました(承諾済です) 




minomusi2.jpg

我が家のキャラたちも大歓迎!! 
ようこそみのむしくん



minomusi3.jpg


すこ~~し なんとなく寂しげなマントさん

その訳は…
コチラ→ミニマントくんとの別れ

ミニマントくんが代わりに旅立ってしまったから…


minomusi8.jpg

あっ目が合った!



minomusi7.jpg


かっかわいい~~
mantomno.jpg

マントさんも「みのむしくん」気に入ってくれたみたいです♪




minonusi5.jpg

こんな無邪気な「みのむしくん」だけど
人の話よく聞いてるんだって~~ ホント???
気をつけなくては                                              


明日はなっななんと

ヌードの羊さんがピンチなことに(!?) 

ヤーーーーーーン

またよろしくお願いします!






さっぶくなりました!

kodanuki.gif



風邪にはご注意を!!!
 
/akibanner22.gif  akibannerkuma.jpgf

スポンサーサイト


コメント

  1. すごいです~!
    夢の夢のコラボですねe-266
    みんなの囲んでる姿がめちゃくちゃキュートですe-420

    ( 07:25 )

  2. きょうこ*** | -

    きゃーーー♪大笑いしましたーーe-267

    こんなわたしの子たちも、マボゾウさんの手にかかれば
    おもしろ、おかしく、かわいく♪なって嬉しいですe-266
    コラボ♪ありがとうございました♪

    みのちゃん!みなさんに可愛がってもらってーーi-176
    まんとさんさびしそうで、胸がきゅんとなっちゃいました~
    「まんとさん!ごめんねーーーi-237
    そして「みのちゃんよろしくーーーーi-237

    マントちゃんのリバティの布団完成しました
    ただいまお昼のUPにむけて我家のみのむし君たちと
    いろいろ相談しているところです♪

    ( 09:46 )

  3. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆きよぷ~ さん☆

    本当に私にとって「夢の夢のコラボ」です~~e-420
    うちのキャラたちも待ちに待った大歓迎でした(^O^)/
    カンドウ~~~☆

    ( 15:04 [Edit] )

  4. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆きょうこ*** さん☆

    こちらこそありがとうございましたe-349
    マントちゃんがあんなにかわいい子たちに囲まれて歓迎されてe-267
    スペシャルお布団まで・・・
    もう、感動で胸に熱いものがこみあげてきました・・・(T . T)うっ

    みのむしちゃんと羊さんこちらでも仲良く暮らしていけそうです~~

    あっでも明日の羊さんの記事だいじょうぶかな・・・i-237

    ( 15:13 [Edit] )

  5. モモ | -

    夢のコラボです( ´艸`)
    ホンマにちっさー!!
    のしとか細部まで細かいですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
    次回はどんな展開か( ´艸`)

    ( 20:27 )

  6. こりゃ反則でしょ~!(笑)

    こんにちは。

    こんなカワイイみの虫ちゃん、こりゃもう反則技でしょ~!なんてかわゆい!
    それに周りをずらりと囲む面々、これまたいい雰囲気~♪
    ああ、和みますぅ・・・、大人にはこういう癒しが必要ってつくづく思うのは私だけ?(笑)

    ( 20:41 )

  7. けろ | -

    けろ 泣いちゃいました

    送り出したきょうこ*** さんの愛情、
    向かい入れたマボゾウさんの愛情、
    感動しちゃった・・・です。
    才能ある方はいいなぁi-241

    そうだ!マボゾウさぁ~ん
    みんなで、ピクニックにでかけてみませんか?
    ぜひ、お外で写真を!!

    ( 21:21 )

  8. マジでカワイ~~~e-266

    マボゾウsanのキャラときょうこ***さんって全然違うのに
    違和感全然ないですよね
    すご~くしっくりきて癒されます

    マントさんもミニマントくんと離れた寂しさ紛らわすことできますね

    ( 21:38 )

  9. けろ | -

    きょうこ*** さんのブログ拝見しました。

    マントちゃんの熨斗、マントさんのカード、仏像のイラスト・・・

    お二人とも、天才です

    ( 21:38 )

  10. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆モモさん☆

    ほんまに夢のようe-420
    このちっささは目に入れても痛くないほどのかわいさです~~e-415
    「のし」とかもツボなんです~

    ( 23:22 [Edit] )

  11. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: こりゃ反則でしょ~!(笑)

    ☆管理栄養おたぬき さん☆

    そう! 反則です( ̄ー+ ̄)
    このかわいさ☆
    「癒し」だなんてサイコーにうれしいですe-415
    そして私もいつも癒しを求めています
    今もヒーリングミュージックを聞きながら・・・♪

    ( 23:28 [Edit] )

  12. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆けろ さん☆

    きょうこ***さんの贈り物に「愛」を感じましたe-267
    けろちゃんのコメントにも「愛」を感じました~~e-267
    ありがとうございます♪

    外ですかぁ・・・・
    誰~もいない野っぱらなら・・・できそうカナ?

    ( 23:46 [Edit] )

  13. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆秘密のさいこちゃん さん☆

    そうなんです!
    私のブログがいつもと違ってかわいくなってしまいました
    そういっていただけてうれしいですーーーーーe-415

    マントさんも寂しかったけどこれで紛れそうです♪

    ( 23:54 [Edit] )

  14. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆けろ さん☆

    わっ見て頂いたんですかーーーきゃあ
    お恥ずかしいです(///∇//)
    仏像のイラストなんかも飾ってもらえるなんて
    ひゃぁそんな・・
    ありがたいです・・・

    ( 23:59 [Edit] )

  15. すごーい!楽しいですねぇ

    ごめんなさい、体調不良&激務でなかなかコメント入れれずにいました!

    とってもかわいいですねぇ

    それ自体がプレゼント風になっててなんともお洒落です!

    また、このミニコント最高!

    しかし、マントさんにそこはかとなく哀愁が漂ってます(T_T)

    それがまたいいんだけどねぇv-238

    ( 05:34 )

  16. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: すごーい!楽しいですねぇ

    ☆桃プリン=cotton さん☆

    まぁお風邪ですか??
    風邪とはいえ無理は禁物です!
    ゆっくり養生できるといいのですが・・・

    本当にすてきなものを頂いて・・v-344
    あまりのかわいらしさにしばし呆然としてしまいました(^o^)

    哀愁のマントさんが人気急上昇でうれしいーーーーーーe-2

    ( 23:07 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

