2012年賀状無料ダウンロードはこちら↓
http://habonsans.blog48.fc2.com/blog-entry-213.html

なななんとありがたいことに
お友達の桃プリンさんcotton club コットンクラブさん
ハロウィンのチョークアート良かった~~~)が


私が作った年賀状のテンプレをサイドに貼ってくださっていたので
(うっうれしい・・・
真似して←?やってみました。


そしてもう一つテンプレートも増えました・・・



コチラです↓

下の小さいサムネールをクリックしていただくと
ダウンロードするかどうかという画面がでます
その後ダウンロードボタンを押していただくと
ダウンロードできます





これもPNGで作ったので、2つの花形のところが透明になってますので
写真を2枚いれていただくことができます!



 1.まず入れたい写真を枠に合うように
  トリミング(写真の余分な部分をcut)します・・
  画像処理ソフトの他、wordだとこういうマークの
  ところでできるみたいです!
  
違う写真でもできます!
 
indohagaki9.jpg



  2.写真を背面に持っていけば・・・


  3.できあがり!
indohagaki4.jpg
indohagaki5.jpg

    ****追記です****
   hosokunennga.jpg
    上記説明では四角く切り抜いてますが
    丸く切り抜いた方が上手くいきそうでした
    すみません



インド人おじさんもかわいくできたので満足



(インド人さん)「来年ノ年賀状ヲ作ッタヨ!!!」


(インド人奥様)「マーカワイイ


・・ダケド・・・



ウチハ「カレー屋サン」ナノデ・・・



ケーキヨリ
indohagaki6.jpg


カレーガ入ッテル方ガ・・・
indohagaki7.jpg


ぬおーーーーそうだったーー!!!!

indoghagaki8.jpg

そんなにショック受けなくても。。




さっぶくなりました!

kodanuki.gif



風邪にはご注意を!!!
 
/akibanner22.gif  akibannerkuma.jpgf

スポンサーサイト


コメント

  1. i-240わーん
    おばちゃんの頭にはそんな難しいことできませーーーんi-201

    それに、いちゃいちゃしないでよぅi-237
    でも、いいんだぁ♪今はマントさんのファンですからi-176

    ( 14:14 )

  2. けろ | -

    吹き出しちゃいました。
    ヨカッタ~ 人に気づかれてない!!
    インド人さん、かわいすぎるぅ~
    今回も、説明書付きだなんて、マボゾウさんって優しいe-420

    そうそう、前回ご紹介してくださった 
    きょうこ***さん のところへお邪魔しました。
    お外でみのむしくんの写真を撮るのが恥ずかしいだなんて
    かわいいんだからi-236
    けろは、どぉーする!!って激とばしちゃいました。はんせーぃ

    ( 19:41 )

  3. 今度のもかわいいですねぇ

    今回のもかわいいねぇ

    やっぱり写真入れるっていいよねぇ~

    これってペイントでもワードでも簡単に入れる事ができるから便利!

    子供の年賀状に向いてる可愛いタイプの年賀状ですねぇ!

    ( 20:42 )

  4. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆きょうこ*** さん☆

    きょうこ*** さんの頭ならきっと簡単にできちゃいますよ(^O^)
    熱々v-48ぶりみせつけちゃったかしらん むふふe-415
    でも・・マントさんもうかうかしてたら
    Girl Friendsができちゃったりするかも。。。( ̄∇+ ̄)

    ( 23:26 [Edit] )

  5. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆けろさん☆

    けろちゃんかわいい~~~☆

    しかも空港のような人ごみでも撮影できるんなんて尊敬しております
    私もあの人形連れ出してーなんて無理です~ 恥ずかしくて(#^.^#)

    きょうこ*** さんの小ちゃいみの虫くんかわいいですよね♪

    ( 23:54 [Edit] )

  6. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆桃プリン=cottonさん☆

    ありがとうございます♪
    桃プリンさんとこの年賀状も毎年凝ってるなぁと思っておりました!
    私はワードってあまり慣れてないんですが、
    今は年賀状作成ソフトなんかでもやり方見本見てたら
    簡単にできそうだなぁと思っていました(^o^)

    やっぱり写真入れたくなるのは子供さんかなぁと思いまして!
    インド人さんのような
    アツアツカップルe-269だとOKだと思いますが・・・

    ( 00:01 [Edit] )

  7. インド人奥様 なんかセクシーですよね♡(。→ˇ艸←)

    2人の写真入り年賀状が届く人は幸せな1年を迎えられそうですよね

    わたしどれにしよう
    どれも可愛くてまだ悩んでます

    ( 15:06 )

  8. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆秘密のさいこちゃんさん☆

    セクシィーーe-273ですか~~
    私はセクシーとはほど遠い存在なので
    頑張って妄想をはりめぐらせ作ってみましたe-415
    うれしいです♪♪
    私はさいこちゃんが悩んでくださってるというのをきいてe-415
    もう、幸せな1年を迎えられそうな気がしてきました(o´ω`o)

    ( 01:38 [Edit] )

  9. 三代目 | W5ZASRZU

    このわかりやすい説明をきいて・・・たぶん・・できると思います!^^

    しかし

    「あら!寝てる」のママもいつもクリックしちゃうんですよね三代目ww

    ( 17:43 [Edit] )

  10. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆三代目さん☆

    このざくっとした説明でわかっていただけて
    うれしいで~す\(^o^)/
    バナー申し訳ない(/ _ ; )
    大きさが決まってるので分割してしまいました…
    前もなんか右を押してしまうっていわれた気が・・・(^^ゞ

    ( 10:59 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事