

今日の記事はがないですね~~ははは


自分のミニサイズができたマントさん!






かわいい~~~(?)  お・気・に・入・り

         むふふふふ



いつもやられてばっかのマントさん!!!
←横のリンクのヒーローわるものを参照くださいませ!



今日はこのミニマントくんなら


mantomini3.jpg

    ↑デストロイヤーも倒した!!!!




mantomini4.jpg


     ↑ババさんだって倒せる!!!!!

    フンッ 


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 楽しい!!! 。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。




実はこのミニマントくん

なななんと!!

あのあこがれ羊毛フェルト作家さん
かわいすぎる&おもろ楽しいブログの
「かぶとくんの手作り日記」←コチラのきょうこ***さんが
作品交換コラボしてくださることになりましてーーーーー


minimanto5.jpg


旅立ちます~


でもでものようですきょうこ***さんの
作品のファンなので
超超超たのしみすぎる~~~~





でもこんなの↓で大丈夫なんでしょうか・・・

minimanto7.jpg




さっぶくなりました!

kodanuki.gif



風邪にはご注意を!!!
 
/akibanner22.gif  akibannerkuma.jpgf




コメント

  1. すごいじゃん!

    どんなブログなんだろう、後でお邪魔します!

    いいねぇ、そういう同じ趣味繋がりで作品交換なんて!

    きっといいコラボレーションになりますねぇ。

    ミニサイズでもしっかりしてますね、

    マントさんはどのくらいの大きさなの?

    気になります!

    ( 00:50 )

  2. こんにちは!
    ああ、プロレス技の掛け合い・・・懐かしくもあり、もうできないよぉあんなこと(当たり前なんだけど)とか(笑)
    マントさんの毒の無い黒がいい雰囲気です。
    だからきっと、プロレスやってもギブアップしたら、すぐに技を解いてくれそう(^^)

    ( 09:56 )

  3. ブタリ~ナ | ePOtQdFo

    あら。。。

    意外と小さいデストロイヤー&ババさん。
    意外と大きいマントさん。

    ミニマントくん、かわいいねえ~~e-278
    マントさんもなごりおしそうだけど。。。

    コラボなんて素敵ですねe-349

    ( 11:18 [Edit] )

  4. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 12:03 )

  5. ミニマントくん かわいい~ 
    次のお話しも楽しみ~と思いながら読んでたら
    旅立っちゃうんですね(゜-Å) ホロリ
     ミニマントくんの今後はそちらのブログで見守りますかね。。。

    デストロイヤーとババさん
    久しぶりですね~

    ( 14:51 )

  6. モモ | -

    ミニマントくんもそれをかわいがるマントくんの姿もかわいい(/ω\)
    きょうこ***さんの作品かわいいですよね♪
    あの、みのむし布団の中にマントくん入ったりして( ´艸`)

    ( 15:39 )

  7. けろ | -

    ほのぼのかわいい~
    我が子をあやすようですね

    才能ある方どうしのつながりって、いいな
    「紅葉戦隊  みのレンジャー」も楽しみ
    マントさんのその後と、マントくんの活躍と
    楽しみが、増えました!!

    ( 18:22 )

  8. きょうこ*** | -

    みなさんのアイドル
    マントくんを独り占めーーーi-237ごめんなさいっi-201

    モモさん!よ、よくわかりましたね…i-229
    マボゾウさんの以前の記事の枕と
    私のみのむし君ブトンのコラボなんですi-278

    ミニマントくんが我家へきたら
    リバティ布団i-189で寝かせ、大切にしますのでご安心をi-176

    けろさんはじめましてi-189
    「紅葉戦隊 みのレンジャー」みてくれたのですかーーーーきゃっi-176恥ずかしいi-237
    ありがとうございますi-228

    ( 18:40 )

  9. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: すごいじゃん!

    ☆桃プリン=cotton さん☆

    もう本当にありがたいことでe-266
    コメントも拝見しました!
    ・・・なんとっお笑い系ですとっっε=(>ε<)

    この二人の大きさは測ってみたら
    足先から頭まで・・・
    マントさんが13cm、ミニマントさんが5cmぐらいでした!

    ( 23:00 [Edit] )

  10. りっちゃま | mQop/nM.

    こんばんは(^.^)

    マントさんにミニマントさんが。。。☆

    コラボ 楽しみですね(*^_^*)。

    マントさん 実は強気だったんですね。
    プロレスラー達を びしばし倒してます。(^.^)

    ( 23:00 [Edit] )

  11. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆管理栄養おたぬき さん☆

    そうですね・・・今プロレスの技掛け合いしたら・・・
    大変なことになりますね( ̄ロ ̄lll)
    毒のない黒っていい表現ですね~~♪ 
    ありがとうございます♡
    いっっっつもわるもの役ばかりの「マントさん」ですが、
    実は小心者で優しいマントさんですe-415
    ささやかなストレス発散ぐらいは・・・^^;

    ( 23:06 [Edit] )

  12. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: あら。。。

    ☆ブタリ~ナ さん☆

    このデストロイヤーとババサンとマントさんたちの比率は
    こんな感じだったんですよ(^o^)

    デストロイヤーたちはグリコのおまけなんで
    かなり小っちゃいんです!!!

    マントさんなごりおしい・・かなぁやっぱり(ノ_・。)
    でもミニマントくん幸せe-415な生活が待ってますので・・・
    大丈夫☆

    ( 23:22 [Edit] )

  13. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆秘密のさいこちゃん さん☆

    きゃあうれしいです~~~~e-267
    ちょっとさみしい~~けど(ノ_-。)
    きょうこ***さんとこで楽しく幸せに暮らせる♪と思うので
    ぜひ見守ってくださいませ~~~e-415

    デストロイヤーさんとババさんも気が付いたら
    ご無沙汰してましたね~~~なははi-229

    ( 23:25 [Edit] )

  14. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆モモ さん☆

    「かわいい」とおっしゃってくれてうれし~~~です♪♪♪
    ほんとですよね~~毎度癒されてますe-349
    実はスペシャルなお布団作ってくださるそうなんですーーーーーきゃ
    ミニマントくんは幸せモンです!!!!

    ( 23:37 [Edit] )

  15. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆けろ さん☆

    マントさんのこどもちゃんみたいですよね!!
    子供にしちゃうと別れが悲しく(ノ△・。)なりそうなので・・
    少し曖昧にしてしまいました・・・

    「紅葉戦隊  みのレンジャー」かわいいですよね~~♪

    いつもうれしい心優しい~おコトバありがとうございますe-415

    ( 23:45 [Edit] )

  16. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆きょうこ*** さん☆

    こんなマントくんですが。。。
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    こちらのキャラ(!?)たちもお布団楽しみに(?)してるみたいですe-320

    でもでもこんなへんてこキャラで
    きょうこ*** さんのブログのイメージが崩れないか・・・
    心配だーーーっっ( ̄ロ ̄lll)

    ( 23:50 [Edit] )

  17. マボゾウ | EdLPaKLg

    こんばんは(^.^)

    ☆りっちゃま さん☆

    ありがとうございます!
    ありがたや~~なことで楽しみ&ドキドキですe-415

    マントさん普段負け役なので、
    しらずしらずストレスたまってたのかしらん???

    ・・・ここぞとばかり発散してますねぇぇぇ^^;

    ( 23:56 [Edit] )

  18. こちらこそ、みのむし君もよろしくおねがいします♪

    ブログのイメージですか??
    そんなものないですーーi-237

    私のも、ヌードの羊やら、大事な○○を隠す葉っぱなど、
    へんてこ作品です~i-278

    ( 00:30 )

  19. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆きょうこ*** さん☆

    よかった~~~e-415
    ほっ (*´ο`*)=3

    羊さんのヌードも
    よかった~~~☆☆ イヤンe-273な感じが!

    ( 21:04 [Edit] )

  20. すご~~い!
    作品コラボなんてe-266
    マホゾウさまと、きょうこ***さまがe-265
    興奮してきたe-420

    ( 07:39 )

  21. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆きよぷ~ さん☆

    ありがとうございますe-266
    こちらこそ超興奮ですよ~~~☆

    ででもきよぷ~ さんの作品も超超超LOVEなので
    いつか・・・・・・むふe-349

    ( 22:29 [Edit] )

  22. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 15:00 )

  23. 三代目 | W5ZASRZU

    う、うらやましい・・・w

    マボゾウさんも、きょうこ***さんもうらやましすぎですww

    天才二人がお互いの作品を取り替えっこだなんて☆

    三代目も、たぬきくんとか、みのむし君とかとコラボしたいなぁ^^;;;;

    へのへのもへじクンとか作ってみようかなww

    ( 15:54 [Edit] )

  24. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: う、うらやましい・・・w

    ☆三代目 さん☆

    ほんとにほんとに
    ありがたいことで・・・(>_<)
    私は天才にはほど遠いですよぉ~~~e-463

    三代目 さんは へのへのもへじクンと一緒に
    ありあけのハーバーなどの横浜銘菓なんかもたんまり
    つけて下さるんですよね。。。( ̄∇+ ̄)/

    ( 23:49 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

