

2012年賀状無料ダウンロードはこちら↓
http://habonsans.blog48.fc2.com/blog-entry-213.html

ひさしぶりの更新となってしまいました

残業続きで忙しかったのと
合間に年賀状作りに没頭してたら
なかなかブログにかかる時間がとれませんでした

でもでもフェルトの方も寝かしてるネタが結構ありますので
ぼちぼちアップしていけると思います


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


タノユカ年賀状コンテストに応募してみました

年賀状はどしどしブログで宣伝してもOKだそうです・・・☆

ハガキ原寸サイズなので

無料ダウンロードでそのまま使ってもらえます


ダウンロードしてくださったら

めっちゃうれしいです------
どんなんを作ったかとゆーと!
こんなんです↓↓ 



下の小さいサムネールをクリックしていただくと
ダウンロードするかどうかという画面がでます

その後ダウンロードボタンを押していただくと
ダウンロードできます



1 デジカメ写真が入ります


2 フェルトで作りました


3 同じく 下のイラストを意識してフェルトで


4 毛筆風に描きました 


5 落書き風


6 三猿のマネ


7 写真が2枚入る


使ってもらえるとうれしいなぁ


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


  1. はPNG形式でできてますので
      真ん中部分がとうめいなんです


なので

枠内に入れたい写真を

nennga1.jpg

背面にもっていただくだけで

nenngo2.jpg
↓こんな感じにできあがり!



(使用例1)

これではイメージがわかない??

・・・ですよね


(使用例2)

こんな感じに使ってもらえまーーす



でもまだ、ハロウィンクリスマスもまだなのに

年賀状ってはてしなく遠い感じですよねぇ・・・

すみません。。。。


          



今は秋~~

DSCF0044.jpg


何年か前にいった

和歌山の「生石高原(おいしこうげん)」のすすきの写真です

もうすすきの季節は終わりでしょうか

また行きたいなぁ・・・・




秋ですねぇ!

kodanuki.gif



風邪にはご注意を!!!
 
/akibanner22.gif  akibannerkuma.jpgf

スポンサーサイト


コメント

  1. ブタリ~ナ | ePOtQdFo

    いいですね~

    年賀状、どれもかわいくって いろいろとダウンロードしちゃいましたe-278
    一番のお気に入りはフェルトのうさちゃんです。
    あ、でも使用例の年賀状がサイコーかなe-405

    ( 10:35 [Edit] )

  2. どれも可愛すぎ~~♡(。→ˇ艸←)
    是非ダウンロードさせていただいちゃいます
    あけおめメールにも使えそう♪

    マントマンさんとヒーローの2ショットの使用例
    ステキ~
    ちびっ子たちも大喜びですね

    ( 13:48 )

  3. きゃーなんてかわいい♪

    ほんとに上手ですねーーーe-267

    そして、マントさんのしゃしんホシー♪

    いいないいな…
    実は、今年は年賀状出せないんですぅ~ぐすん

    ( 19:27 )

  4. けろ | -

    うれぴー♪
    ありがたいや~ありがたや~
    ー♪(((#^0^)(^ー^*)))♪

    使用例まである!
    ありがたいや~ありがたや~
    q(≧◇≦*)(*≧◇≦)p

    ( 20:58 )

  5. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: いいですね~

    ☆ブタリ~ナ さん☆

    わぁe-460早速うれしい(T_T)
    ありがとうございますーー♪
    うさちゃんのバックの屏風もイラストで描いて
    和紙っぽい紙にプリントアウトして
    折って作りましたe-267
    使用例の二人の写真に差し替えても
    結構イケル???

    ( 00:41 [Edit] )

  6. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆秘密のさいこちゃん さん☆

    またまたありがとうございます~
    うれしいですe-415

    前回はインド人さんが携帯待ち受けになって
    感激でした!

    おっと(;゜0゜)使用例の反応がv-162v-162v-162
    でなんだかうれしい~ぞ!

    ( 00:52 [Edit] )

  7. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆きょうこ*** さん☆

    センス抜群なきょうこ*** さんにほめられて
    きゃーー小躍りしてしまいます♪( ´▽`)

    それは・・ただ今マントさん・・・きょうこ*** さんに年賀状だせなくて
    残念がっております(?)

    ( 01:05 [Edit] )

  8. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆けろ さん☆

    こちらこそ
    うれぴー♪
    ありがたいや~ありがたや~
    ヽ(▽`)ノ ♪ ヽ(´▽`) ♪ ヽ(´▽`)
    です~~~~e-266

    使用例も喜んでいただいて
    うれぴーーーな♪

    ( 01:11 [Edit] )

  9. 今年もやったねぇ

    すごい、説明文付きだよ!

    これ作ってる手間暇考えたらうんざりするわ(^_^;)

    お疲れ様です!

    めちゃかわいいので全部DLしましたよ!

    今回種類も頑張りましたねぇ

    ( 02:51 )

  10. マボゾウさん、こんにちは!

    うわ~っ、スゴイ力作ぞろい!
    作るのが大変だったんじゃないですか?
    これ、年賀状だけじゃあもったいなさ過ぎる!

    ( 14:47 )

  11. りっちゃま | mQop/nM.

    おおっ☆

    年賀状ですか♪
    使用例1の マントさんと大門ヒーロー★
    イイ感じですよ(*^^)v。

    毛筆風も 落書き風も
    味わいがあって よろしいですねv-238

    そろそろ 年賀の準備ですね。。。v-82

    ( 15:15 [Edit] )

  12. けろ | -

    三代目さんさんが、お疲れのご様子って・・・

    お仕事お忙しいのですね?
    そんな中、年賀状を作ってくださって・・・
    さすが、優しいマボゾウさんe-420
    ありがとうございました。

    どうぞ、むりされませんように<(_ _)>

    ( 22:06 )

  13. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: 今年もやったねぇ

    ☆桃プリン=cotton さん☆

    今年もDLありがとうございます
    めっちゃうれしい~~ですe-415e-415
    なぜかマントさんの写真をどうしても入れてみたくなりました(^_^;)
    でもCSのイラレでこういうのパパーっとできてしまうので、
    本当にCSって便利だなぁと思います♪

    年賀状作りすごく楽しかったです!
    まだ思いついたら増えるかも!?(* ̄∀ ̄*)

    ( 22:56 [Edit] )

  14. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆管理栄養おたぬきさん☆

    年賀状だけじゃもったいない・・・
    きゃーーーーーなんとありがたいことなんでしょうe-266
    でも拡大したらアラが目立つかも・・(///∇//)
    年賀状作り・・9月くらいからぼちぼち作ってました
    (まだ暑いのにe-269

    おたぬきさんのイラストも毎回・・・ブログだけじゃもったいない☆です!

    ( 23:07 [Edit] )

  15. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆りっちゃまさん☆

    ありがとうございます~ うれしいですe-343
    マントさんたちの年賀状が意外や人気でひょっとしたら
    こちらの方がダウンロード増えたかも・・・(!?)^^;

    おせちのカタログももうでてますし・・・
    年末年始ももうすぐですよ・・・( ̄ー ̄?)ね

    ( 23:23 [Edit] )

  16. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆けろさん☆

    けろさんも三代目さんもなんとお優しいのでしょう(T_T)

    年賀状を作ってくださって・・・e-420
    の一文でノックアウトされてしましたe-356カーン

    忙しいというか・・波があるのでだら~んとしてることも
    多いんですよ~~
    単に時間の使い方がうまくないだけ??
    世の中には忙しい方はもっともっといらっしゃいますよね・・・

    けろさんも無理をなされませぬよう・・・

    ( 23:48 [Edit] )

  17. モモ | -

    5!!私5が好きです(・∀・)
    かわいい☆
    もうそんな時期なんですねぇ←まだ秋ですねw

    クリスマスカードは。。。
    わがまま言うなですねw

    ( 00:56 )

  18. 三代目 | W5ZASRZU

    本当に感謝です~♪

    今年はもう年賀状デザインで悩まなくてすみます~☆

    しかもこんなに早い時期からもうラクチンになれたなんて!

    あとはどのこにするか決めるだけですね☆

    マボゾウさんにも年賀状だそうかなぁ~♪^^

    ( 08:04 [Edit] )

  19. すごいいいいいいい!!!!
    マホゾウさま!!!!
    おプロ~~~~e-266e-266
    かっこよいです~~e-266
    しかもかわいいいいいいe-266
    来年の正月は熱いですなe-420

    ( 18:30 )

  20. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆モモ さん☆

    そういえば 5 はモモさんのタッチに似てる??
    私もわがままを・・・
    是非モモさんのカードも見てみたいです(* ̄∀ ̄*)

    いやいやお正月もクリスマスもあっという間ですよ!!!!

    ( 00:12 [Edit] )

  21. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆三代目さん☆

    わっっこちらこそ感謝&感激です~~e-415
    けどこんな早い時期から・・悩んでくださいませ・・( ̄ー+ ̄)
    実は私もプライベートでは今年は年賀状だせないんです・・(T_T)
    のにもかかわらずいろいろ作ってしまいましたが・・

    でもマントさん達とくまのパパは今、自分の作った年賀状に満足してるようで
    三代目さんはじめみなさまに年賀状だしたくてたまらないようです~e-267

    ( 00:28 [Edit] )

  22. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆きよぷ~ さん☆

    きゃ~~~ぁ
    何をおっしゃいます~~(///∇//)
    まったくもってノンプロですよ~~~e-449

    お正月は燃えましょうe-269(?)

    ( 00:35 [Edit] )

  23. けろ | -

    三代目さんさんへのお返事を、拝見しました。

    え゛~っ
    そんなご事情なのに・・・
    ご多忙なのに・・・
    うるうる

    マボゾウさんって、ホント、心優しきいい方・・・i-176
    TDLのチケット、プレゼントしたくなっちゃいました







    ( 21:43 )

  24. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆けろ さん☆

    お気遣いありがとうございます~e-266
    元気もりもり健康ですので、
    ご心配なく~~(^_^)/

    TDLのチケットe-415 ですとーーーーっ!
    きゃ なんと魅力的なe-267

    関東に住んでると気軽にいけちゃうんですよね
    うらやますぃ~~e-456

    ( 00:45 [Edit] )

  25. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 10:12 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

