前回の続きです!

昨日のアップには間に合いませんでした・・・



みなさまの予想通り・・

それは美人(←に見えますよね・・・??)


インド人でした


bijintuma11.jpg 


思わずポーッとする二人




うっ

bijinntuma2.jpg



美しい・・・

bijinntuma3.jpg




しかし・・

bijinntuma4.jpg


この美人ウエイトレスさんは

インド人のおじさん
若奥様だった・・・!!!!!!!



「オ店忙シクナッテキタノデ手伝ッテモラウコトニシマシタ」



bijinntuma5.jpg


なんとな~~くショックなお二人です




最近は少しムシムシするような!↓

kodanuki.gif



でも油断はいけません! ↓
 
/akibanner22.gif  akibannerkuma.jpgf

スポンサーサイト


コメント

  1. キャーーー!

    昼寝したらねむれなくて…
    おきてきたら…新着記事にi-189

    すごい美人じゃないですかーーー
    スタイル抜群のーーーーー

    インド人さんやるぅ~i-234

    ( 02:08 )

  2. りっちゃま | mQop/nM.

    もしやと思い。。。

    来てみましたら
    美人さん 登場でした♪
    若女将でしたか・・・。(*^^)
    カワイイ奥様でしたね。

    次回!?
    マントさんのツレには
    年上姉さんを お願いしたい!!v-218
    たぶん 願望☆

    ( 02:26 [Edit] )

  3. りん | -

    いつも拝見してます

    はじめまして。
    いつもこっそりと拝見しています!
    これからも、更新楽しみにしていますね♪

    ( 03:15 )

  4. けろ | -

    似てるぅ~う!

    似てます。顔が似てます。
    やっぱ美女でしたね。

    顔よし、スタイルよし、お手伝いするくらい性格よし の
    パーフェクトなレディですね。

    ということは、インド人さんも女装すれば!!
    美人兄弟の方が、くまさんたちのような人で、
    さらに繁盛したかも・・・

    ( 03:30 )

  5. ホントだぁインド人さんの奥さん

    ホント、夫婦って感じだわ。

    グラマラスだし、人間って難しそうですねぇ

    インド人っぽい二人とも、衣装とかってイメージわかないんだけど

    こうして見るとすごくインド人っぽいよ!(よく知らないのに(^_^;)

    配色がお洒落さんだと強調してるみたいですね!

    さすがです♪

    ( 04:40 )

  6. モモ | -

    若奥さんだったんですねw
    でもお似合いですよ( ´艸`)
    二人のショックは計りしれませんがw

    ( 13:18 )

  7. 三代目 | W5ZASRZU

    でもこういうパターンってリアルであると思いますw いや、ありますwww

    でも通っちゃうんですよね・・・かわいいでしょ男ってww

    ・・・ララァ、私を導いてくれ。

    ( 13:47 [Edit] )

  8. やっぱり美女だったんですね
    インド人のおじさんも渋くてお似合いの夫婦ですよね

    でもパパも父ちゃんもまったくぅ~~
    母ちゃんたちに言いつけちゃうよ(´0ノ`o)

    ( 14:59 )

  9. けろ | -

    しかられるのを覚悟で・・・

    おじさんが若奥様を紹介するシーンですが
    「毒デス!」
    と、読んでしまいました。

    ごめんなさい

    ( 00:06 )

  10. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆きょうこ*** さん☆

    美人に見えますか???
    内心ちょっと不安だったもので。。。ドキドキ

    美しい~奥サマe-420インド人さん自慢の妻なんです(* ̄∀ ̄*)

    ( 00:07 [Edit] )

  11. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: もしやと思い。。。

    ☆りっちゃまさん☆

    美人!と押してみましたe-282
    ありがとうございます♪

    マントさん のお姉サマ・・・( ̄ロ ̄)
    そういえば、マントさんにくまの母さんで作ったときの
    ミニエプロンをつけてみたら
    妙~に似合ってるけどきわどい雰囲気で・・・^^;
    マニアのりっちゃま さま☆には
    きっと喜んでいただけると思うのですが
    一般受け。。。むずかしいですねぇ・・!

    ( 00:13 [Edit] )

  12. kotoricchi | -

    魅力的な微笑みが印象的はインド美人ですねe-266

    こんな美人女将がいたらレストランも繁盛間違いなし!!

    さすがインド人おじさんやるぅー!!

    ( 00:21 )

  13. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: いつも拝見してます

    ☆りんさん☆

    いつもありがとうございます♪
    ぼちぼち・・・マイペースですが
    頑張っていきます!!!!

    ( 00:23 [Edit] )

  14. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆けろ さん☆

    美女っていってもらえてうれしいです
    そーいや似てる・・・!!!! 
    すてきな美人の奥サマでインド人さんも
    つい自慢したくなってしまいますe-319

    インド人の女装!!!v-441
    今度はお、お客さまの方が今度カレー落としたり・・
    ( ̄ロ ̄lll)

    ( 00:39 [Edit] )

  15. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆桃プリン=cottonさん☆

    このカレーのおじさんの美人の妻e-420
    が思い浮かんだ・・というか
    作りたくなってしまいました(^_-)-☆

    インドのサリーのいろいろ画像をネットで見流しながら
    雰囲気で作りました♪

    サリーはカラフルなものが多かったです♪
    ありがとうございますe-420

    ( 00:50 [Edit] )

  16. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆モモ さん☆

    お似合いとほめられてうれしーーーですe-415
    ついつい自分たちの奥サマと比べてしまったりしてーーe-279
    周りにいない(!?)タイプなので・・・( ̄ー+ ̄)

    ( 00:57 [Edit] )

  17. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆三代目さん☆

    わっかわいい男ゴコロですねe-267
    うちの夫もそうなんです! 美人チェックはやいですよ~~^^;
    butデンジャーな導きにはご注意をe-277!!!

    ( 01:05 [Edit] )

  18. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆秘密のさいこちゃんさん☆

    インド人のおじさんも自慢の美女e-420で~~す
    ついつい自慢したくなっちゃいます☆

    男のひとってば、もうe-282ですよね~~
    でもお二人さん・・自分たちの周辺では見る機会のない(?!)
    美人なので仕方ないのかも ( ̄ー+ ̄)

    ( 01:11 [Edit] )

  19. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆けろさん☆

    ぬぉーーっe-442
    怒っておりませんーーー(#`Д´)

    イエローのバックがよけいかもしだしてるかもしれませんねぇ・・・

    でもでも奥さまにトロンとなった二人にインド人さんからの忠告!
    というのんとしてならアリかな・・・

    ( 01:22 [Edit] )

  20. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆kotoricchi さん☆

    美人っていってもらえてうれしいーーですe-266
    インド人のおじさん♪
    やる時はやるのですe-442

    もっと繁盛☆だなんてさらにインド人さん鼻高々e-267です!

    ( 01:27 [Edit] )

  21. うわ~~~e-266
    美人e-266e-266
    カレーの運び方も萌えe-420
    人妻ってのがまたセクシーe-266

    ( 07:29 )

  22. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆きよぷ~さん☆

    カレーの運び方セクシーですか??
    やったーー♪( ´θ`)ノ
    妖艶な魅力で世のもっともっと男性方を
    悩殺してしまったらどうしましょe-273

    ( 22:11 [Edit] )

  23. ブタリ~ナ | ePOtQdFo

    遅れてスミマセン

    ホントにステキな若奥様e-266
    おじさんたらいつの間に。。。e-317

    昨日までのイベント、
    お隣にはインドの輸入モノのストール屋さんが出ていて
    インドの話をいろいろ聞きました。
    いつも暑そうなイメージだけど
    1月2月はチョ~寒いんだってe-451
    ウールの派手派手ストールがいっぱいでした。

    ( 13:24 [Edit] )

  24. リンクありがとうございました♪♪ペコリ

    今度は、ショッカーさんの彼女がみたいなぁ~♪
    リクエストです♪♪

    ( 15:48 )

  25. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆ブタリ~ナさん☆

    いえいえなにをおっしゃいますやら・・・
    ありがとうございますe-415

    寒いインドって想像できな~いe-252
    インドのストールいいですね♪
    ジャンルを問わず首の巻き物好きです~~

    ( 23:45 [Edit] )

  26. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆きょうこ*** さん☆

    こちらこそありがとうございました~~~ キャ(#^.^#)
    更新してないのにもかかわらず・・e-263
    何度もありがとうございます うるうる(T_T)

    ショッカー(マント)さん 
    うちの夫も彼が一番気にいっているらしく・・・e-266
    リクエストされています・・・^^;

    頑張りま~~~すe-271

    ( 23:52 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事