

今日も買い物シリーズです!

今まで自宅ではimacをオットと共用で使っていたのですが

お互い残業で遅くなることも多々・・・

平日の夜今まで1台のパソコンを奪い合い 

イヤ 譲り合い・・・な感じだったので

限られた平日の夜の時間を有効に使うべく・・・

思い切って2台目 mac book pro を購入してしまいました♪





ジャーン



macboc2.jpg

くまさんファミリーも興味津々




macboc3.jpg

おっと! ! ! ! ! 

くまちゃんがマウスを! 


macboc4.jpg


なんと

フォトショップ
でパパとママの似顔絵をかきかき・・・


(こどもながらに力関係を察知してるかのような)この比率・・・

パパさん軽くショック~~~~~~~~~~( ̄ロ ̄lll) 



       



   いつもは合成することが多いのですが
   今日はリアルな感じでのせてみました~~
   これだと大きさがわかりやすいですね~~



冷えてまいりました↓

kodanuki.gif



くまちゃんの毛布をかけなくては! ↓
 
/akibanner22.gif  akibannerkuma.jpgf


   
スポンサーサイト


コメント

  1. ブタリ~ナ | ePOtQdFo

    すごい!
    くまちゃんたら
    フォトショップを最初から上手に使えるのねe-2
    私なんか未だに良くわからないのに。。。e-260

    パパさん、がんばれ!
    遠くから応援してるよ~~v-441

    *my macで これからは楽しいお話がどんどん見れるのね。
    楽しみですe-291

    ( 11:26 [Edit] )

  2. 新着にマボゾウさんをみつけると
    とーーっても嬉しくなって
    にやにやしながらブログをひらきますe-266

    わーーフォトショップ凄いなぁ~
    私も、イラストを描くんですが…
    アナログ(以前アナログをアナグロと人前で言ってしまった…)人間なので
    おしえてほしーーーーーi-237

    パパさんの小ささにぶはっっと大笑いでしたーーーi-278

    ( 11:33 )

  3. すてき~~~~e-266
    またどんどんマホゾウさまの世界がひろがっちゃうのですねe-266
    楽しみですぅぅe-266

    ( 22:08 )

  4. わーい!いいなぁ~♪

    なんか新macうれしいよねぇ~

    うちはWinだけど(^_^;)

    mac欲しいけど修理の時に大変な思いしたからいらないわ(^_^;)

    Winならなんとか自分で出来るしwww

    以前よりも中身充実するんじゃない?

    これ以上何するんだってくらいいろいろしてるけど、楽しみでーす!

    ( 23:17 )

  5. 新しいMacで快調な更新を楽しみにしてま~す

    なんか初等教育の先生も言ってた
    両親の顔を書いてもらったらお家の中の位置関係がわかるって
    あと「パパとママ」って言うか「ママとパパ」って言うかでもわかるんですって
    子供って罪ぃww

    ( 23:58 )

  6. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆ブタリ~ナさん☆

    くまちゃんスーパー赤ちゃんです( ̄ー+ ̄)
    ブタリ~ナ さんもお持ちなんですね☆

    パパさんへの応援ありがとうございまーーーすe-415
    そのおコトバでショックから立ち直れますv-91

    macの中身はほとんど移項したので、
    今までと変わらず・・・ゆるゆるっとした感じで・・・(^^;
    これからもよろしくお願いします♪

    ( 00:01 [Edit] )

  7. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆きょうこ*** さん☆

    まぁうれしいっっe-267
    今....涙ちょちょぎれました・・・  だーーーーーーっ(ToT)
     
    アナグロのきょうこ***さん☆☆☆
    さいこーーー すぎです~~ いいわぁ(★ ̄∀ ̄★)

    デジタル化!のきょうこ***さんの癒しのイラスト
    も見てたいですe-415

    後で見てパパちょっと小さすぎたかな(?)とすこし気の毒になりました・・・

    ( 00:15 [Edit] )

  8. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆きよぷ~ さん☆

    ありがとうございます~~e-343
    ディスクトップ型のimacのデータをまるまる移項したので
    きっと今までと変わらずe-330
    ゆるゆるとしたアホアホワールドです^^;
    きよぷ~さんのように広~~~~~いワールドめざしてがんばります☆

    ( 00:32 [Edit] )

  9. けろ | -

    す・す・すごい

    フォトショを使いこなしちゃう、くまちゃんすごすぎ~!!
    けろは、自動修正しか使えないのにぃ
    今度教えてくださいにゃ。

    あこがれのマボゾウさまのまねっこで、初フェルトしてみました。
    いつまで、チクチクするか???なけろでした。


    ( 00:35 )

  10. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: わーい!いいなぁ~♪

    ☆桃プリン=cotton さん☆

    win自分で修理できるなんてスゴイですね
    さっすが~~~e-420

    会社で使ってる10年もののmac・・・
    起動時に「?」マークぐらいだともう慣れっこだったのですが
    つい先日ついについに地球のマークがでて・・・
    もう終わったかと思いました(汗)
    でもなんとかデータも無事復活しました・・・・ほっ

    ( 00:47 [Edit] )

  11. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆秘密のさいこちゃん さん☆

    こっ更新がんばりま~~す^^;

    そうなんですね~~
    絵に表れるんですね おもしろーーーいe-77
    ・・・ってことはくまさんちは「パパとママ」だから・・・
    まだまだ大丈夫??? よかったよかった パパさんe-415

    ( 00:53 [Edit] )

  12. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: す・す・すごい

    ☆けろ さん☆

    ウムっでは今度くまちゃん先生がけろちゃんに伝授を・・(!?)

    え~~~~フェルトをーーーー??
    それはたっのしみぃe-415

    ( 01:02 [Edit] )

  13. りっちゃま | mQop/nM.

    くまさん家族とパソコンが同時に出て
    楽しかったです♪

    くまちゃんの描かれた パパさん
    チョッと へこたれ気味に感じたのは私だけでしょうか(^.^)。

    ( 20:53 [Edit] )

  14. けろ | -

    こんばんは
    三代目さんがマボゾウ画伯と・・・
    やっぱ、メチャすごい方だったのですね

    なれなれしくて、ごめんなさいm(_ _)m

    ( 21:44 )

  15. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆りっちゃまさん☆

    NEWパソコンがうれしくて思わず一緒にのせてしまいました♪

    改めてみてちょっと差がありすぎてちょっとかわいそう(?)
    かなって後で思ってしまいました・・(^m^)
    でもでもパパは家族3人仲良く幸せですe-415

    ( 23:58 [Edit] )

  16. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆けろさん☆

    えっっ三代目さんと・・・?(驚)

    三代目さんは大人気の(特に女性にe-349)超人気ブロガーさんなので・・

    ダメダメそんな怒られます。。。(; ̄O ̄)

    私は普通の一般ピーポーですよ~~

    というかけろちゃんも人気ブロガーさんではないですか!

    これからもよろしくお願いします~~

    ( 00:11 [Edit] )

  17. モモ | -

    くまちゃんすごい!!
    私以上ですねフォトショットを使いこなすとは( ̄▽+ ̄*)
    こういうのも好きです( ´艸`)
    リアルな大きさ!!小さな世界☆

    ( 03:19 )

  18. 三代目 | W5ZASRZU

    マボ専用ザクが手に入って、これで創作スピードも通常の3倍になりますね☆

    いままで以上にワクワク期待しながらまってまーす☆^^

    ( 07:25 [Edit] )

  19. けろ | -

    と・と・とんでもございません
    ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノ

    ブログ初心者でございます。
    ドキドキでコメントしたけろに
    優しくおつきあいくださったのが、
    マボゾウさんです(うるうる)

    なので、けろにとっては特別な方なのです。
    こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m


    ( 23:31 )

  20. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆モモさん☆

    mac! モモさん家にもありますよね~~
    あのイラストはフォトショップではなかったのですね!
    ペインターかなぁ?
    リアルな大きさ小さな世界
    自分でも楽しかったですe-415
    またやってみようv(^_^v)

    ( 20:52 [Edit] )

  21. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆三代目さん☆

    my専用ザクget~~~~e-267しましたが・・
    スピードアップe-282の道は果てしなく・・・(-_-;)
    こんな私ですが、これからも気長に?よろしくお願いしますe-415

    ( 21:06 [Edit] )

  22. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆けろさん☆

    たびたびうれしいおコトバありがとうございますーーー(T_T)

    けろさんやお優しきみなさまのコメントをはじめとして
    ブログを開くのが一日の癒しタイムになっておりますe-349

    ( 21:16 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

