


快適な眠りを求めて
奮発して「マニフレックス」の枕を購入しました♪




だけど 使い方に際して悩みが・・・
どちらが枕の上なのか下なのか・・・

(ほんとにどっちでもよい感じなんです)



    makura2.jpg



そこで!!!
フェルト人形のみなさまにモニターになっていただくことに・・!





・・・みなさま気にいって頂いたよう(?




そして 聞いてみました!






makura7.jpg

幅の広い方が下
がいいと答えた人は2人

 makura8.jpg 

幅の狭い方が下
がいいと答えた人は2人







そしてあとひとりは・・・



makura9.jpg 

・・・まだ悩んでおります




やっぱり優柔不断なくまのパパさんなのでした・・・

優柔不断ぶりはこちらでも!!!↓

http://habonsans.blog48.fc2.com/blog-entry-87.html






冷えてまいりました↓

kodanuki.gif



くまちゃんの毛布をかけなくては! ↓
 
/akibanner22.gif  akibannerkuma.jpgf



スポンサーサイト


コメント

  1. まってましたーーーーe-267

    いつ枕の記事がupされるのか
    ちょくちょくのぞいていましたよ♪

    そして、インド人さんも登場してるでは
    ないですかーーーーe-266

    わたしもその枕使ってみたいなぁe-349

    ( 14:52 )

  2. りっちゃま | mQop/nM.

    わかりますよ♪

    くまパパさんと同じく 私も変なとこ
    優柔不断です。

    マニフレックスの枕 気になっておりましたが、
    寝心地 良さそうですね。♪
    低反発マットレスも かなり前から 気になっております・・・。笑

    ( 17:53 [Edit] )

  3. けろ | -

    かわいい かわいい かわいい

    モニターのみなさん 
    かわいい~
    たのしい~
    マボゾウさん 
    サイコー

    けろもモニターになりたぁい~

    ( 21:27 )

  4. モニターの皆さん幸せそう
    つられて眠ってしまいそう(笑)

    やっぱりパパは優柔不断なんですね~
    でもそこがパパの魅力?

    ( 23:20 )

  5. 面白い!すごいなぁ~凝ってるなぁ

    すごーい!この枕は実際購入したもの?

    フェルトでも作ったの?

    この画面構成もすごく凝ってて面白い!

    芸が細かい!っていうか技の極みですねぇ

    ( 23:50 )

  6. ブタリ~ナ | ePOtQdFo

    やっぱり幅の広い方が下派

    普通よく見る低反発枕も首のところに盛り上がりがあるから
    幅の広い方が下じゃないのかしら~v-361
    なんて、マジに考えてしまった。

    くまパパさんはどっちでも安眠できるのね。
    あ、抱き枕かなあv-75

    ( 10:01 [Edit] )

  7. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆きょうこ*** さん☆

    記事を毎日少しずつ(仕事中にこっそり?e-263)書いてたんですが
    ちょびちょびしか進まずに、遅くなってしまいました
    ありがとうございますe-343

    きょうこ*** さま作のお布団にはいったら
    みんなどんな感じかなーe-261と想像してしまいます(^m^)


    ( 12:01 [Edit] )

  8. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: わかりますよ♪

    ☆りっちゃま さん☆

    りっちゃまさまも優柔不断!?
    実はこのくまパパさんは自分自身なのかなと思ったり
    しております・・・(ーー;)

    枕なかなか寝心地よく 気に入っています
    奮発してヨカッタですe-415

    マットレスも私も欲しいです~

    ( 12:16 [Edit] )

  9. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: かわいい かわいい かわいい

    ☆けろ さん☆

    ありがとうございます~~~e-415
    そうかe-77 くまパパさんのかわりに
    けろちゃんにモニターになってもらったら
    結論がでたのかも( ̄ー+ ̄)

    ( 12:26 [Edit] )

  10. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆秘密のさいこちゃん さん☆

    考えてみたらコレかなりへんな図??
    でも幸せそう~~にみえてよかったe-415

    そういやドラマとかでも寝るシーンとかだと
    役者さん本当に眠ってしまいそうになったり
    しないのかな?と今ふと思ってしまいました

    私もかなーりくまのパパに近いのかも・・・(^^;;

    ( 12:38 [Edit] )

  11. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: 面白い!すごいなぁ~凝ってるなぁ

    ☆桃プリン さん☆

    コレ実際に購入した枕なんですよ~~
    説明書もないし、どっちが上?と夫に聞いてみたりしてたんです!

    フェルトの枕は上の紹介の記事の枕を縮小して
    合成したものです☆

    いやはや・・・ありがとうございます(#^.^#)ウフっ!

    ( 12:44 [Edit] )

  12. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: やっぱり幅の広い方が下派

    ☆ブタリ~ナ さん☆

    普通によくある低反発の枕からするとやっぱりそうなりますよね~~
    やはりブタリ~ナさまの意見が優勢かなe-462!

    この枕どっちから寝てもそれなりにイイ感じだったので
    ひょっとしてメーカー側の意図でどっちでもOKな感じの枕なのかな
    とちらっと思ってみたりして・・・

    抱き枕♪ ナイスーーーーe-267

    ( 12:53 [Edit] )

  13. kotoricchi | -

    男子達勢ぞろいな感じですね!

    くまパパの一票の行方が気になりますe-257

    まさかのうつ伏せ寝だったりして・・・ね。

    枕って進化してますねe-267

    ( 16:17 )

  14. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆kotoricchi さん☆

    大勢の意見を!と思いまして
    勢揃い(?)してみましたe-267

    うつぶせ・・・! !
    なかなかいい図ですね~~

    枕替えたらなんだか少し寝心地が良くなった気がしますe-415

    ( 00:11 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

