バタバタしていたら

少々久しぶりの更新となってしまったようです・・

いつのまにか季節はオータムンに・・・!!!

今日は子供たちとあのキャラが登場☆





これは何だろう?



なにかな?

kyoro+2.jpg


おわっっっっ

kyoro+3.jpg

・・・キョロちゃんかぁ


びっくりした~~~~~


kyoro+6.jpg



そして後日・・

今度はたぬきくんも

前回はキョロちゃんに驚かされたのでリベンジ☆

今度はくまちゃんを驚かせる計画?? 




近づくくまちゃん・・

kyoro+7.jpg


しかし・・・


あれれ??


kyoro+8.jpg


完全にバレちゃってます・・・


kyoro+9.jpg

くまちゃんよくわかったね~~~☆

しかし背後でひそかにつッこむキョロちゃんでした・・・

 ←ちなみになんとチョコボールの絵文字がっっ☆☆☆



kyoro+10.jpg

これはだいぶ前に購入したものです

この豆絵本もついておりました~~~

キョロちゃんファンクラブのホームページ

www.morinaga.co.jp/member_kyoro/
では

なんとキョロちゃんもブロガーという情報が~~~



ついに秋の到来?↓

kodanuki.gif



くまちゃんの毛布をかけなくては! ↓
 
/akibanner22.gif  akibannerkuma.jpgf

スポンサーサイト


コメント

  1. キョロちゃん!

    大好きキョロちゃん!

    私、キョロちゃんのファンクラブに入ってるよ♪

    だから、キョロちゃんのメールくるんだよwww

    キョロちゃんのアニメもめちゃめちゃ面白かったんだよねぇ~

    子供が大好きだったよ!

    とても素敵なコミュニケーションだよねえ

    キョロちゃんも小さいの?これって布製だよね?

    豆本もかわいい♪

    ( 05:49 )

  2. きた~~~~!
    キョロちゃんめっちゃ好きです~~~e-266
    けど、金はおろか、銀のキョロちゃんもであったことねぇ~~~~e-286

    ( 08:14 )

  3. けろ | -

    にひi-176
    に、惚れました。

    いままで何個買ったんだろう・・・
    1個も当たったことがないです。
    (グスン)

    みんなからお金を巻き上げてるキョロちゃんは、
    きっとマフィアか大金持ちですよ。



    ( 21:41 )

  4. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: キョロちゃん!

    ☆桃プリン=cotton さん☆

    なんと! キョロちゃんからの
    メールe-108とは!!!!! 

    キョロちゃんのアニメがあることすら知りませんでした( ̄O ̄)
    きっとかわいいにちがいないーーーe-267

    ちりめんぽい素材で5cmくらいですよ~~~☆

    ( 22:56 [Edit] )

  5. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆きよぷ~ さん☆

    キョロちゃんお好きなんですね~~~~e-349

    ゴールドシルバーキョロちゃん
    見たことある人おるんかーーーっ
    って思ってしまうくらいですよね( ̄ロ ̄lll)

    ( 23:07 [Edit] )

  6. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆けろさん☆

    けろさんもかなり「キョロちゃん」に投資してるんですね( ̄ー+ ̄)
    私もかな~~り欲しかったです~~~~

    今日もそんなマフィアv-61なキョロちゃんが
    どこかで「にひっ」としてるのかもーーーー( ̄ロ ̄lll)

    ( 23:17 [Edit] )

  7. 昔キョロちゃんのアニメ見てました
    すごい好きだったんですよね
    可愛くて面白くて
    金のキョロちゃんも貰ったんですよ
    汚い手を使って銀のエンゼルを5枚集めて

    布製のキョロちゃんも可愛い~

    たぬきくん今回はバレちゃったけど
    次回のサプライズを楽しみにしてます

    ( 23:27 )

  8. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆秘密のさいこちゃんさん☆

    ななんと金のキョロちゃんを貰った人がおったーーーっっ( ̄◇ ̄)
    どんな手でもノープロブレム☆
    うらやましーーぃe-420

    アニメ人気見られてたんですねーーー♪

    たぬきくんはもうちょっと「練習」が必要ですねぇ(^m^)

    ( 23:46 [Edit] )

  9. モモ | -

    キョロちゃんがブロガー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
    明日にでも探してみますw

    たぬきくん次回成功なるか??( ´艸`)

    チョコボールの絵文字すごすぎですw

    ( 00:38 )

  10. 三代目 | W5ZASRZU

    最初おおきなドングリかとおもっちゃった☆キョロちゃん^^

    3人(匹?)ともかっわいい~☆☆☆ 星、3っつ!^^v

    ( 09:33 [Edit] )

  11. 子どもの頃お菓子のふたを開けるの
    たのしみだったなーーーー♪

    懐かしいーーーi-176

    キョロちゃんのファンクラブなんてあるのですねーーーi-233

    ( 18:02 )

  12. りっちゃま | mQop/nM.

    (^.^)

    キョロちゃん 布製ですと とっても温かみを感じます♪

    以前 チョコボールを買いまくって
    オモチャの缶づめ もらいましたよ(^.^)
    う~ん。v-25

    ( 22:06 [Edit] )

  13. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆モモさん☆

    そうなんですよe-343
    ちなみにガチャピンのブログもはっけん☆しましたe-77

    タヌキくんはキョロちゃんに伝授?してもらわないと!ですね☆

    この絵文字すごいですよね
    でも説明しないとなんなのかわからないですよね~~コレ( ̄ロ ̄)

    ( 23:45 [Edit] )

  14. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆三代目さん☆

    三代目さんもだませて??
    キョロちゃん「にひっ♪」って喜んでおりますe-319

    ☆☆☆←ありがとうございまーーーす!e-266

    ( 23:53 [Edit] )

  15. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆きょうこ***さん☆

    お菓子のふたをあけるとき・・・e-461
    たのしみですよね~~~e-420

    でも全然当たらないーーー(~_~;)
    けっこう当たった方もおられて驚いております☆

    アニメもかわいいらしいですよ~♪

    ( 00:06 [Edit] )

  16. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆りっちゃまさん☆

    このキョロちゃんはちりめん素材で
    ちょうどお手玉みたいなんです

    なななんとりっちゃまさんも「おもちゃの缶づめ」
    gete-69 されてるんですかーーーーe-2
    ぬぉーー☆

    ( 00:15 [Edit] )

  17. はじめまして!

    こんにちは!

    たぬきをなのる私なので、タヌキのぬいぐるみに思わず「!」、かわいいですねえ~!
    でもやっぱり私もキョロちゃんに目が釘付け・・・
    素敵な作品に心が和みます

    ( 23:35 )

  18. ブタリ~ナ | ePOtQdFo

    おお、キョロちゃんですか~

    昔、同級生がオモチャの缶詰を
    自慢げに見せびらかしていたのを覚えてます。
    う~~ん、キョロちゃんも息が長いキャラですね~

    でも後姿は見たことがなかったなあ。
    羽がこんな風にくっついているとは。。。
    たぬきくんでなくてもビックリだわ。

    で、豆本の中身は?

    ( 10:17 [Edit] )

  19. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆管理栄養おたぬき さん☆

    はじめまして~~☆ようこそいらっしゃいましたe-267
    本物のおたぬきさまから。。。 感激ですe-266
    自分で作った子たぬきがキョロちゃんと
    ぴったりサイズだったので
    コラボさせてみました!!!
    また遊びにきてくださいませ~~~~e-266

    ( 23:15 [Edit] )

  20. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆ブタリ~ナ さん☆

    やっぱりおもちゃのかんづめをゲットe-287したならば
    自慢しちゃいますよね~~~(^m^)

    キョロちゃんの後姿ってなかなかあえて
    見ることってなかなかないかもしれません
    貴重????

    このセット本に人形についてるのか・・・
    人形に本がついてるのか・・わからなかったので
    中身は遠慮しました・・・e-75
    ちょっとヒントe-77
      のりものにのったり
      宇宙にいったり
      世界を旅したり
      いろんなところにつれてって!

    ( 23:36 [Edit] )

  21. けろ | -

    トラバさせていただきました

    こんにちは

    いつもありがとうございます。

    セブンでキョロちゃんを見つけて、
    トラバさせていただきました。

    お礼とご報告でございます。

    ( 17:02 )

  22. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆けろさん☆

    こちらこそありがとうございますe-415
    ホントですかーーーー♪

    それは見にいかなくてはe-282

    ( 02:19 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事