

前の記事のヒーローショーの後に行われた握手会の様子です!

そしてこのシーンのタヌキくんとマントさんが
知り合ったのはこの握手会でした~~↓


http://habonsans.blog48.fc2.com/blog-entry-104.html



kunou111.jpg

こどもたちはヒーローが好き・・・




その時・・・

  

  一人の少年が・・・

  

  タヌキくんか・・・

  


  

  マントさんプチ幸せ



次回はヒーローも苦悩します・・・?




ついに秋の到来?↓

kodanuki.gif



くまちゃんの毛布をかけなくては! ↓
 
/akibanner22.gif  akibannerkuma.jpgf


スポンサーサイト


コメント

  1. ぽつん…と座るマントさんに
    胸がきゅーーーんとなりましたe-266

    我家の息子も
    アンパンマンの中では、バイキンマンが
    一番!ホラーマンが2番!
    トイ・ストーリーではザーグ!でした♪
    息子の顔はたぬき顔?なので
    タヌキくんが息子にみえてきましたi-278

    私もどんどんマントさんの魅力に…i-233

    ( 07:03 )

  2. マントさんの椅子に座ったときの足が可愛いです。

     力強いファンのたぬき君の出現でマントさん
    元気出ましたね♪

    私は子供の頃からヒーローより悪役に魅力を感じています。
    名悪役がいるからこそ、ヒーローは輝くんだ~~~
    がんばれ マントさん(^0^)♪ 応援ちゃちゃちゃ

    ( 07:12 )

  3. モモ | -

    こんな出会いだったんですねΣ(゚д゚;)
    そりゃたぬきくんに会いにも来てくれますね☆

    ん??次回が気になることになってそうですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

    ( 13:34 )

  4. マントさんとタヌキくんのつながりのナゾが解けましたv-352

    こんなにマントさんラブリーなのに
    やっぱりヒーローが大人気なんですね

    がんばれマントさん!!!

    私アンパンマンに冷たくあしらわれショックを受けてるときに
    バイキンマンに優しくされて
    それ以来バイキンマンのファンです

    ( 15:21 )

  5. いいねぇ!漫画とのコラボ

    悪役に魅力感じる子供っているよね。

    私もバイキンマンやドキンちゃんの方が好きだった。

    マントさんの今後の活躍を楽しみにしてるよん♪

    ( 23:40 )

  6. けろ | -

    握手会行きたかったなぁ・・・

    けろもマントさんすきで~す!
    けろにも、サインしてくださ~い!

    ( 00:28 )

  7. りっちゃま | mQop/nM.

    (*_*)

    タヌキ君 いい子やなぁ(T_T)。
    マントさん 良かったやん☆

    絵も、とってもステキです。

    ヒーローも苦悩!?
    何か シリアス展開ですね。
    楽しみにしてます。v-22

    ( 20:25 [Edit] )

  8. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    きょうこ*** さん

    悪役が魅力的だといい映画とかマンガが多いような気がします
    私もその悪役キャラたち好きです~~~~

    まぁぁ たぬきくんに似てるんですか~~~e-2
    息子さんe-266e-266

    ( 23:03 [Edit] )

  9. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆otokutokukoさん☆

    さすが「足!!!!」いいところにお目を・・・e-343
    きっとたぬきくんのような子が増えて
    除除に人気でますよね~~~
    私もうれしいですe-415
    マントさんへの応援ありがとうございますーー☆

    ( 23:12 [Edit] )

  10. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆モモ さん☆

    そうなんですe-266
    タヌキくんはマントさんのファンだったんですよヾ(*'▽'*)ノ

    ヒーローの苦悩もダークな感じではないのですが・・・
    お互い隣の芝は青く見える的な感じかな・・・??

    ( 23:24 [Edit] )

  11. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆秘密のさいこちゃん さん☆

    さいこちゃんにラブリーって言ってもらえるなんてe-349感激☆
    マントさんへの応援ありがとうございます!!!

    バイキンマンいいですよね♪

    ( 23:30 [Edit] )

  12. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆けろ さん☆

    今度サイン用紙もってぜひ行ってあげてくださいませe-415
    けろちゃんに好きっ言ってもらえて・・・
    マントさんきっと号泣です(T_T)

    ( 23:34 [Edit] )

  13. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆桃プリン=cottonさん☆

    ムフっ マンガとコラボしてみました~~☆
    バイキンマン大人気ですねe-415

    マントさん人気出てくれるとうれしいワ~~~~ヾ(*'▽'*)ノ

    ( 23:48 [Edit] )

  14. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: (*_*)

    ☆りっちゃま さん☆

    大人泣かせe-259のたぬきくん?です☆
    なんかわるものキャラのマントさんがひそかに人気??
    なのかなーと思ったりして私もうれしいですe-415

    ヒーローの苦悩も・・
    ヒーローゆえのお悩み??という感じです?

    ( 23:49 [Edit] )

  15. マントさん!
    実はめちゃくちゃキュンなかたなんですねe-266
    いいわ~e-266

    ( 07:16 )

  16. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆きよぷ~さん☆

    マントさん見かけとはうらはらで
    キュンe-349なお心の持ち主です

    なんと!!!!!心強いおことば☆☆☆☆
    ありがとうございますe-420

    ( 23:56 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

