

この世の悪を倒すべく
NEWヒーローの登場



その名も今回の役名は「ダイレンジャー」

hero2.jpg


怪人マント男を!!

hero3.jpg


自慢のひるがえるマントをふりかざし

hero5.jpg


攻撃だっっ


hero6.jpg


しかしマント男の反撃かっっっ


hero7.jpg



・・と思いきや


hero8.jpg


とどめだっっ

hero9.jpg


決まった!!!





*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。



今日のお仕事はヒーローショー
二人とも役者さんです♪





わるもの役のマントさんの今日の役名は「怪人マント男」

ヒーローの今日の役名は「ダイレンジャー」
(作ってる時・・大門のイメージがどうしても頭から離れなくて
 このようなヒーローに・・
ああっ・・・
 



次回のお仕事はちびっことの握手会・・・です??




ついに秋の到来?↓

kodanuki.gif



くまちゃんの毛布をかけなくては! ↓
 
/akibanner22.gif  akibannerkuma.jpgf

スポンサーサイト


コメント

  1. ハラハラ
    ドキドキ
    どっちが勝つの??!
    真剣に見入ってしまいましたi-179

    どうしても
    ダイレンジャーさんが
    たむけんにみえるのは
    私だけでしょうかi-237

    ( 00:45 )

  2. りっちゃま | mQop/nM.

    おはようございます☆

    大門は 西部警察の渡哲也の 大門かしら!?(^o^)
    ・・・サングラスは一緒ですね。。。♪
     ロッキーにマントさん 似ているやん☆笑
    ・・・ロッキーは 太陽にほえろ だったでしょうか?不明。

    ヒーローショウ 話はベタなのに
    今 考えたら ちゃんと見ていたような
    ここ5年くらいは ショウ 見れてないです。(^^)

    ( 07:53 [Edit] )

  3. マボゾウ | EdLPaKLg

    きょうこ***さん

    ハラハラ、ドキドキの展開でしょう(笑)?
    ヒーローショーといえども真剣です☆
    たむけん・・・たしかに
    たむけんかも・・(; ̄O ̄)
    そういえば・・インド人もシャンプーハットのてつじ?に
    少し似てるという噂もちらほら・・・e-267

    ( 13:14 [Edit] )

  4. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆りっちゃま さん☆

    大門は西部警察ですね・・e-296
    サングラスとM字そりこみっ(てとこだけですが・・e-263
    ロッキー!!(←ググッた)きゃ(´艸`) ダンディe-420!!!!

    ヒーローショー5年前には見られたんですね(^^)
    私はもうウン十年見てない気がする。。。

    ( 13:17 [Edit] )

  5. ダイレンジャーって・・・

    いろいろ考えますねぇ

    毎回楽しみにしています。

    最近、PC自体仕事意外で使う時間ないんだけど暇あったら見てるからね!

    ダイレンジャーって、悪くないなぁ

    なんかすごいものを感じる♪

    どんどんキャラ増やして今後も楽しみにしています。

    ここ見てると自分も立体の物が作りたくなっちゃうよね~

    羊毛フェルト挑戦してみたいわぁ

    ( 14:20 )

  6. ブタリ~ナ | ePOtQdFo

    ダイレンジャー面白いv-364
    最初「ダレンジャー」と読み違えてしまいました。
    誰?ダレ~~???

    モデルは大門ということですが、
    どこまでマスク?どこに目があるの?。。。と、目を凝らしてしまいました。
    詳しい図解説明を希望します。
    あ、全部マスクなのかv-16

    ( 16:19 [Edit] )

  7. モモ | -

    ダイレンジャー!!
    これで怪人マント男もお仕事増えそうですね( ´艸`)

    ダイレンジャーに仲間はいるんでしょうか??w

    ( 17:59 )

  8. けろ | -

    待ってました!!

    こんにちは

    ダイレンジャーさんって、おひげが濃いのかと思っちゃったんです。
    たれ目系で大きいお目々なので、濃い顔の外人さんかと・・・
    コメントを拝見して、大門だからパンダ目なんだ~と、納得で~す。

    握手会行きます!!
    週末は、大阪・神戸に行きますので、
    お時間と場所を、教えてください(笑

    ( 20:34 )

  9. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: ダイレンジャーって・・・

    ☆桃プリン=cottonさん☆

    かなりゆるいヒーローさんになってしまいました☆

    フェルトって基本的には簡単にできるので
    桃プリンさんならばステキなものができそう♪
    実は娘さんも結構いけるのでは・・・と思っています
    以前フェルトのスイーツを作った写真を見たような
    あれよかった~~~e-415

    ( 23:01 [Edit] )

  10. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆ブタリ~ナ さん☆

    えっダレンジャー?はっはっ
    ダメレンジャーじゃなくてヨカッタe-282

    図解??えっっ(汗)(汗)
    大門の写真とか見てつくってはないんですよ~~
    あくまでイメージイメージe-263

    このダイレンジャーさんは変身してるワケではないのです!
    生まれながらにして本物のヒーローe-267

    ( 23:06 [Edit] )

  11. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆モモ さん☆

    マントさんもなかなか迫真の演技です
    きっと仕事の依頼がワンサカ?・・・・e-415

    な、仲間は今んとこいないようなんですが・・・^^;

    ( 23:11 [Edit] )

  12. ダイレンジャーってすごく凝ってますよね
    すご~~~~いヽ(・ω・)ノ
    余裕の笑みが無敵ですね

    握手会行かなきゃ~

    怪人マント男はやっぱり「あ~れ~」ってやられるんですね(ワラ)

    ( 23:12 )

  13. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: 待ってました!!

    ☆けろ さん☆

    外人さんでもかっこいい?かもですが
    お目目のとこはサングランスなんです(^。^)

    握手会・・・このショーの後すぐに行われたので
    残念ながら今回終わっておりまして・・・e-263
    次回のヒーローショー?にはぜひe-287(?)

    ( 23:20 [Edit] )

  14. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆秘密のさいこちゃんさん☆

    ◯◯レンジャーの名がつくからにはっ!と思いまして・・・
    少しだけゴージャスにしてみましたe-267
    さっきご当地レンジャーさんの色々をググってみたけど
    色々なレンジャーさんがいておもしろいな~~

    握手会は今回は終了?してしまったので
    次回にぜひご来場くださいませ☆(?)

    マント男はやられ役のプロですから( ̄ー+ ̄)

    ( 23:40 [Edit] )

  15. otokutokuko | -

    動きの激しさがたまりませんね~楽しい~(^0^)♪
    デパートの上で見たヒーローショーが懐かしいいです。
    モデルが大門さんでしたか~ダイレンジャー大門レンジャー

    キャラなじみのマント男さんに応援熱・・e-266
    ・・入りました。





    ( 07:17 )

  16. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆otokutokuko さん☆

    ヒーローショーにしてはなかなか激しい動きかも(!?)
    大門さんのイメージが作ってるときに
    ふと頭によぎりまして・・このように・・・

    ・・・マントさんあっさり負けてしまいましたねe-444
    もうちょっと反撃させてあげた方が良かったカナ??( ̄ー+ ̄)

    デパートの屋上のヒーローショー懐かしい~~~e-267

    ( 09:14 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

