

くまのパパがママに声をかけてます・・


ねぇねぇ♪ 





買い物行くなら付き合うよ!!



onedari2.jpg



まぁ めずらしい(・・・パパの方から



・・・ということでスーパーマーケットへ・・・








実はビールを買って欲しかったパパの
ささやかなおねだりでした



。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。


   ママがいつも買うのは発泡酒だったよう・・・

   ビールと見間違うパッケージのビール風飲料

   (飲まない)ママさんにはビールを探すのはムズカシかった!?

   
ついに秋は間近?↓

kodanuki.gif



くまちゃんの毛布をかけなくては! ↓
 
/akibanner22.gif  akibannerkuma.jpgf


スポンサーサイト


コメント

  1. otokutokuko | -


    e-266~~~おおお~~~
    羊毛フェルトからイラストへ変わるところが
    また鮮やかな展開 

    くまパパの可愛いおねだり 
    さりげなく甘え上手なパパにくすっと笑いが♪
    ほのぼのしました。

    新バナーも可愛いポチポチ

    ( 07:28 )

  2. パパのおねだり可愛い~~
    発泡酒を 「 これじゃないのに 」 って指摘せずっての
    愛を感じちゃいます♡(。→ˇ艸←)

    思わずポチリと押そうとしたら
    新しいバナー可愛すぎです♡♡♡

    ( 13:17 )

  3. りっちゃま | mQop/nM.

    (^o^)うわ~

    パパ 甘え上手やん☆
    こんな甘え方されたら いつもより奮発して
    多めに買ってしまいそう♪。

    ぽっちゃりママ 体型的に親近感あります。
    。。。でも自分を見ているようで 少し・・・笑。

    ( 20:41 [Edit] )

  4. ママ…
    実は、計画的…?だったりしてーーi-237

    我家も発泡酒がほとんどi-179
    たまに、今日は本物?!のビールをi-194
    なんて思って買って来たら、発泡酒だった…
    見分けつきませんよねーーーーーi-179

    これも、計画的?!

    ( 21:34 )

  5. けろ | -

    さすがです

    お話も、チクチクも、イラストも、バナーの画像も、
    ぜーんぶ、すご~ぃ すご~ぃ!

    才能がうらやま~です。

    ( 22:28 )

  6. kotoricchi | -

    くま家は、ガッチリ財布のひもはママに握られてるみたいですね(笑)

    くまちゃんもうれしそうにおねだり見てるのが楽しい!!

    こんなパパの姿、ジャスコあたりで土日に見かけるなぁ~e-257

    ( 00:18 )

  7. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆otokutokuko さん☆

    今回はイラストで締めてみました
    そして・・・
    ちょっと・・・甘えてみましたe-415

    お優しいコメントありがとうございます(^∇^)
    少し秋らしくなって
    バナーもようやく秋バナーを
    登場させることができましたe-2
    でもまだまだ暑い日が続きそうで~~~(~_~;)

    ( 00:20 [Edit] )

  8. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆秘密のさいこちゃん さん☆

    なかなかコレじゃないって言えなかったんですね(o´ω`o)愛??

    でもこういうのってなかなか銘柄覚えてもらえないものです!
    似てるけどおしいっv-218て感じのまた買ってきそう☆

    あやしいマントさんなのに
    バナーありがとうございます♪
    うれしすぎです♡♡♡

    ( 00:34 [Edit] )

  9. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: (^o^)うわ~

    ☆りっちゃま さん☆

    まぁりっちゃま さまお優しい~~e-267
    甘え方って重要かも☆
    すーっと買い物カゴに忍ばせたりしたら、
    戻されちゃうこともありますから・・・^^;

    なんとママさんに親近感とは!
    それはそれで・・・??e-287

    ( 00:40 [Edit] )

  10. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆きょうこ*** さん☆

    なかなか計画的犯行( ̄ー+ ̄)ですね♪
    私も悩むんですよね~~~
    種類がありすぎて・・見分けつきません☆
    これはノンアルコールかーーーーなんてのもありえますe-330

    実はなかなか覚えないというのも計画的だったりして・・・(;・・)?

    ( 01:00 [Edit] )

  11. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: さすがです

    ☆けろ さん☆

    いつもキュートなけろちゃんにそんなに褒めてもらって・・・

    なんと! ごもったいない(〃ノωノ)キャッ

    ( 01:04 [Edit] )

  12. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆kotoricchi さん☆

    財布のひも握られてますね~~~(・´艸`・
    そしてくまちゃんにパパのたくらみ
    見抜かれるみたいですe-264

    土日のスーパーに付き合うの父さんの目的?楽しみ?は
    コレe-65とおつまみ! かなーーー??
    我が家の場合は高そうなフルーツのおねだりが多いんですが・・
    (メロンとか巨峰とか)気の毒ですがたいがい却下になります・・(´ε` )

    ( 01:13 [Edit] )

  13. 新バナーもいいですねぇ

    なかなか自分のブログ更新する時間ないけど、
    遊びに来ました(^_^;)

    また、バナー新しくなったんだねぇ、今度のも素敵です!

    新キャラも定着しそうな予感!
    今後も楽しみです♪

    ( 01:22 )

  14. 三代目 | W5ZASRZU

    こんな家族いいなぁ☆

    パパ可愛すぎ^^

    でも飲みすぎて酔っ払うと。。。

    意外と、意外になっちゃうんですよね^^;; くまさんパパw

    ( 06:49 [Edit] )

  15. そうなんです!
    うちの母はアルコールダメ人なんですが、
    ノンアルコールにはまってはってe-434
    おいしいもんですかねぇーe-317

    ( 07:34 )

  16. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆桃プリン=cottonさん☆

    バナー少し前に作ったのですが
    かなりの暑~さに寝かしておりましたe-2
    桃プリンさんの新作も楽しみにしておりますよ(^_-)-☆
    忙しいのに見にきてくれてありがとうございますe-415

    ( 09:33 [Edit] )

  17. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆三代目さん☆

    そうそう飲み過ぎると・・・・危険e-1

    三代目さんはあまり飲まれないようなので
    甘いモンのおねだりが多いのかな??
    (最近は甘いモノライフが充実してるようですが・・?うしし(^m^))

    ( 09:40 [Edit] )

  18. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆きよぷ~さん☆

    ノンアルコールも人気で今年の夏は品薄だったとかe-267

    そういやノンアルコールってアルコールがノンだから
    といって仕事中には飲めないですよねーーー
    怒られそうっっe-16

    ( 09:57 [Edit] )

  19. ブタリ~ナ | ePOtQdFo

    ビ、ビール!!

    くまママちゃんは絶対に計画的だわ。
    だってどうしたって安いもんv-89

    しかし、うちは発泡酒よりも安い
    リキュール、その他の雑酒です。
    何しろ量がすごいから。。。v-306
    たまにホンモノのビールを飲むと
    味が苦くて濃くて「なんじゃ、こりゃ~」とビックリします。

    こうもりショッカーに一票、うたた寝パパにも一票v-424

    ( 01:15 [Edit] )

  20. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆ブタリ~ナ さん☆

    計画的・・・むふふどうでしょう( ̄ー+ ̄)
    ブタリ~ナさんは予想通りかなりいけるクチなんですね!
    たくさん飲む家はアルコール代のやりくりが大変ですよね☆

    ありがたい一票ありがとうございまーすe-415

    ( 22:14 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

