


今日からカレー屋さんをはじめました☆






自慢のカレー

kareya22.jpg



      完 成!!!!

kareya33.jpg




喜んでもらえるカナ?



さっそくお客様が・・・



イラッシャイマセッ



kareya444.jpg 




おっとっ
kareya55.jpg

しっ失礼しました・・・
(※ぷちサンプルなのでかなり大胆な動きです







・・・そしてもう一度やり直し・・・




kareya666.jpg 

おっお待たせしました・・・(汗)




kareya77.jpg

なれない接客は大変だ・・・



カレーポット入れのサービスもやってくれるインド人さんです!( ̄ー+ ̄)
ひそかにカレーポットが欲しい私です・・・
気分的に(少しでも)美味しくなりそう☆



いつも↓

kodanuki.gif

ありがとうございます↓
 
kodanuki.gifpoolban2.gif



コメント

  1. 三代目 | W5ZASRZU

    こんなすてきな・・・

    三代目食べに行きます!!

    お店はどこですか?? 

    見つけにくいとこですか??

    商店街の中ですか??^^

    ( 09:44 [Edit] )

  2. りっちゃま | mQop/nM.

    ナイスです☆

    プチサンプル 良く出来てます。
    ・・・しかし マボさんのストーリー もっと良く出来てます♪

    カレー美味しそう。 
    スパゲッティなんかあったら もっと楽しいですね☆
    でも インド人さんの他に
    イタリア人さんも増やして頂く必要性が出ますね(^.^)。ふふ

    ( 16:30 [Edit] )

  3. i-237おもしろいi-199
    さいこーーーーi-234

    インド人さんやさしーーー♪

    うちの近所のインドカレーのお店の
    インドの方々もとってもやさしいですよi-179

    インド人さんカレー鍋置いて
    やけどしないか心配です~
    出来立てですよねi-198

    ( 17:10 )

  4. モモ | -

    新喜劇並みの大技ですねw
    頑張って~☆
    是非、食べに行ってみたいですね( ´艸`)

    ( 18:00 )

  5. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆三代目さん☆

    お近くに・・・
    新しく来たぎこちない動きのインド人の方がおられる
    いー匂いが漂うカレー屋さんありませんか・・・??

    そこですv-219!!!

    ( 22:34 [Edit] )

  6. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆りっちゃまさん☆

    ストーリー褒めてもらってありがとうございますe-266
    ぷちサンプルさまさまですe-267

    そういえばカレー屋さんで少し前に
    食べたカレースパゲティもなかなかのお味でした(^_-)
    メニューが増えるのはかなり後かも・・
    今でもインド人さんいっぱいいっぱいなので・・・

    現在はカレーのみe-443!!!

    ( 22:36 [Edit] )

  7. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆きょうこ***さん☆

    とってもうれしいです~~~e-415
    ご近所のインド人さんも良い方なんですね☆

    カレー鍋多分あついです ・・・ちょっと我慢してます(~_~;)
    手に持たせたはずだったんですけど
    パソコンに取り込んだら外れてました!
    ・・・インド人(?)だから暑いの慣れてるし
    まっいっかーと思いまして・・・e-330

    ( 22:41 [Edit] )

  8. けろ | -

    たのしい~ おもろ~

    オモチロイ~です!!

    今回もカレーが食べたくなりました。
    カレーのリーメントもほしぃ~!
    インド人さんの太もももステキ!!

    けろ、お店のお手伝いに行きたいです。

    ( 22:41 )

  9. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆モモさん☆

    新喜劇ならアリそうだ~~~(* ̄∀ ̄*)
    カレーが落ちるシーンでみんなズッこけるパターンですね☆
    ぜひぜひ食べにいらしてくださいませe-415

    ( 22:43 [Edit] )

  10. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆けろさん☆

    ほんとですか? うれしぃですe-415
    このリーメントカレー 
    ナポリタンのフォークのように
    カレーポットが宙に浮いてるので
    ずっと持ってないといけません・・・e-263
    けろちゃんよろしくです(笑)

    明日はカレーに決定ですねe-287

    ( 22:56 [Edit] )

  11. otokutokuko | -

    インド人さんリアルな表情が見事ですね。
    見ていたらインド音楽が流れてきました~~~

    そしてインドカレーを食べたくなっちゃったv-374

    私もカレーのリーメント欲しいe-349

    カレーポットがあると家庭のカレーが本格派に変身しそうで
    私も欲しいです・・・(^0^)♪

    ( 06:04 )

  12. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆otokutokuko さん☆

    まぁ! インド音楽までe-343
    ありがとうございます♪
    似てる人いるかもしれませんね( ̄皿 ̄)
     
    カレーのリーメントは大阪の日本橋界隈
    に売ってたものです(東京の秋葉原のイメージ?)
    最近買ったものなんですよ~~~e-2

    カレーポットだとレトルトのカレーでも
    なんとな~く美味しく感じるかもしれませんね(^o^)

    ( 13:25 [Edit] )

  13. あぁぁぁ カレー食べたい
    父ちゃんの隣でこぼされないか心配しながら食べたい

    インド人のカレー屋さんのカレーって
    日本のカレーと全然違うんだもん
    いいな~~~~v-508

    お家で「カレー」とつぶやくと
    マミーお手製怪しいカレーが出てくるので
    私がカレーを食べたがってることは内緒にしてるんですよ~

    ( 15:58 )

  14. わかる~e-266
    意外に有能なシェフは接客が苦手なイメージですe-434

    ( 20:29 )

  15. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆秘密のさいこちゃんさん☆

    秘密のさいこちゃんさんのような美人の方がきたら
    もっとダイナミックにこぼしてしまいますよ( ̄ー+ ̄)

    ナンで食べるカレー美味しいですよねーーv-344

    お家のカレーってあんまり味的に
    怪しい感じにはならないような
    気がするんだけど・・・
    マミーさんの怪しいお手製カレーって・・・??e-350

    ( 22:58 [Edit] )

  16. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆きよぷ~さん☆

    そうかも☆
    厨房でモクモクと作業してる
    シェフの方の作る料理美味しいことが
    多かったりしますものねe-349

    ・・・ということはこのインド人さん
    有能に見えるのかしらん??(^O^☆♪

    ( 23:18 [Edit] )

  17. kotoricchi | -

    インド人が作る本格カレーですね♪

    あつあつごはんにトロッとたっぷりカレーをかけて。

    ムムム。大きいカツのトッピングも魅力的e-349

    たぬきお父さんもペロリですね!!

    ( 01:20 )

  18. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆kotoricchiさん☆

    はじめの鍋のカレーはお母ちゃんのカレーのようなんですが^^;
    トロトロ煮込んで本格カレーになりましたe-415
    大きいカツのカツカレーで父ちゃんも大満足☆

    また来店してくれることでしょう(^◇^)

    ( 12:33 [Edit] )

  19. ブタリ~ナ | ePOtQdFo

    これまたステキ!

    あはは~ インド人さん、カレー屋始めたんだあ!

    確かに鍋が熱そうだし、
    ポットごと移動するカレーも突っ込みポイントだわあ。
    テーブルごと食べろってか?!

    しかし、一人で作って一人で接客するのは大変だね~
    だれかアルバイトいないの?

    ( 14:45 [Edit] )

  20. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆ブタリ~ナ さん☆

    まぁまぁ突っ込みどころは置いといて・・・e-330

    たぬき父ちゃんやまた他のお客さまで
    繁盛したらきっと助っ人登場ですe-415

    ( 18:18 [Edit] )

  21. インド人もびっくり!

    インド人もびっくりなインド人ですねぇ

    羊毛フェルトでインド人作られるってインド人も思ってないよきっと!

    ミニサンプルとかカレーの感じがすごくリアルでおいしそう。

    タヌキさんのドキドキ度合が伝わってきますwww

    ( 02:25 )

  22. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆桃プリン=cottonさん☆

    あいかわらず忙しいのでしょうか?
    夫も気にかけております・・・

    フェルトでインド人ってたぶん一般的にフェルトで
    作りたいアイテムではないですよねーーー(×_×)

    カレーポットからカレーを注ぎ続けてるしe-263
    リアルですよねe-69

    ドキドキしながら食べるカレーもまたいいですよ( ̄ー+ ̄)

    ( 23:16 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

