

8月ももうすぐ終わり

暑さもやわらぐ夕暮れ時 



今日は外で夕涼みのビール
・・・でお楽しみタイム




bear2.jpg
う~~ん





bear3.jpg

んまいっっっ

夏の終わりのプチ幸せ



bear4.jpg
虫対策も万全に!

今年はついに出動しませんでした
我が家のベープ☆
あまり蚊にさされなかったような・・・


いつも↓

kodanuki.gif

ありがとうございます↓
 
kodanuki.gifpoolban2.gif



スポンサーサイト


コメント

  1. プハ~v-275 美味しそうに飲んで
    たぬき父ちゃん至福のときですねe-266

    背景の夕暮れがとってもいい感じ♪

    蚊取り線香~日本の夏って・・・コピーが好きでした~
    暑さもそろそろ緩んで欲しい~(^0^)♪

    ( 06:26 )

  2. ブタリ~ナ | ePOtQdFo

    電子蚊取りや、マット、スプレーにハーブの虫除け。
    いろいろあるけど、やっぱり蚊取り線香が一番v-218

    最近ビアガーデンも減ってきて淋しいです。

    父ちゃんと一緒に一杯やりたいなあv-307

    ( 12:19 [Edit] )

  3. 夕涼みビール~~v-275
    父ちゃん幸せそう♡(。→ˇ艸←)
    一日の疲れが癒される瞬間なんですね

    ( 12:50 )

  4. モモ | -

    私も今年はほとんど蚊にさされませんでした( ´艸`)
    ビールの合う夏がもうすぐ終わってしまいますね(>_<)
    お父さん夏の最後のビール乾杯しましょう!!

    ( 15:10 )

  5. そうなんですて!
    なんか今年暑すぎて蚊もボウフラ産まれへんぐらい「湯」らしく!!
    少ないんだそうですe-420

    ( 18:43 )

  6. ほんとだ!
    蚊にさされてないですーーi-237

    たぬき父ちゃんのおなかが気になるわたしですi-237
    メタボ検診は受けてるのでしょうか?!

    ( 19:36 )

  7. けろ | -

    わっ!!

    小道具まで凝っていて、さすがですね。

    ( 22:12 )

  8. 蚊取り線香欲しい!

    いいねぇ、蚊取り線香!

    夏って感じですねぇwwww

    ビールも大きさ調度いいですねぇ

    でも、夏も終わりですねぇ

    ( 23:43 )

  9. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆otokutokukoさん☆

    外で飲むビールは美味しさ倍増~~~e-343
    背景を夕暮れにして・・ちょっと夏の終わりのセンチな感じですe-446
    蚊取り線香=日本の夏って感じですよね(*´∀`)
    ・・・でももう夏は十分堪能しました~~×_×

    ( 00:14 [Edit] )

  10. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆ブタリ~ナ さん☆

    蚊取り線香!
    しかもブタの蚊取り線香がいいです~~~( ̄(●●) ̄)v
    ビアガーデンって昔はたくさんあったんですよねーーーv-306
    今は少ないですよねーー!
    父ちゃんはかなりアルコール強いですよ!( ̄ー+ ̄)

    ( 00:22 [Edit] )

  11. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆秘密のさいこちゃん さん☆

    たぬきさんちの父ちゃんをはじめ、世の父は
    これv-275があるから頑張れる的存在なんでしょうか!!!
    私もあんまし飲めないけど最初の一口は幸せ~~って思いますe-415

    ( 00:28 [Edit] )

  12. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆モモ さん☆

    毎日暑いと早く終わって~~って思うけど
    涼しくなってしまうときっと寂しくなりますねe-258
    蚊~~少なかったですよね--e-317
    (毎年夏場会社で遭遇するゴキ○○の姿も今年は少なかったような~~~( ̄ロ ̄lll))
    それはそれで良かったんですがーーー^^
    やはり異常気象なのかなって思ってしまいます・・・

    ( 00:36 [Edit] )

  13. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆きよぷ~ さん☆

    えっっっ暑すぎて・・・そうなんですか☆
    「湯v-48じゃさすがのボウフラも産まれないんですねe-77
    じゃじゃぁ 涼しくなったら大量発生??ってことはないですよねっ( ̄ロ ̄lll)

    ( 00:40 [Edit] )

  14. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆きょうこ*** さん☆

    蚊少なかったですよね☆
    きょうこ*** さんも関西の方なので
    関西では蚊~~発生率が少なかったのでしょうか・・・( ・_・)☆
    父ちゃんメタボ検診で引っ掛かって?
    今度母ちゃんとダイエットする予定ですe-267

    ( 00:50 [Edit] )

  15. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: わっ!!

    ☆けろさん☆

    今回もリーメント他ミニチュア小道具多数出演でした~~~e-349
    特にリーメントは出番が多くかなりお世話になっておりますーーm(_ _)m

    ( 00:57 [Edit] )

  16. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: 蚊取り線香欲しい!

    ☆桃プリン=cotton さん☆

    蚊取り線香もリーメントのものでかなり良くできてますよ(^O^)
    ビールも父ちゃんにぴったりで良かった~~e-415
    もう夏休みも終わりなんですねーーーはやいなーe-267

    ( 01:09 [Edit] )

  17. 三代目 | W5ZASRZU

    なんとなく

    そこはかとない哀愁が

    お父ちゃんに漂ってる気がします♪

    ( 08:51 [Edit] )

  18. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆三代目さん☆

    なんとまぁ哀愁e-420
    男の哀愁とともに一杯に酔いしれます☆

    ( 15:43 [Edit] )

  19. (^o^)

    蚊取り線香も たぬき父さんに合わせて
    ミニ版なのですね。
    ビックリ♪

    やっぱり暑い時は・・・
    いやいや 寒い時も・・・
    ビールは美味しいですね(^.^)

    ( 20:35 )

  20. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆りっちゃま さん☆

    これは昔から集めている
    リーメントという食玩なんですよーーー(^O^)v
    集めてた頃はまさかこんな風に
    使うとは思ってもみませんでした・・・
    やはりビールはALLシーズン最高??e-319

    ( 21:58 [Edit] )

  21. コウイチ | SFo5/nok

    はじめまして、ランキングから来ました。

    やっぱり夏はビールに限りますよね。
    見てたら飲みたくなりました~。

    またおじゃまします!

    ( 20:24 [Edit] )

  22. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆コウイチさん☆

    コメントありがとうございました♪
    こんな画ですが、ビールが飲みたくなってもらって
    うれしいですv-275
    あまり飲めないのですが、ビールの一口目は最高です☆
    夏は特にですよね~~v-218

    ( 22:26 [Edit] )

  23. 三代目 | W5ZASRZU

    お父ちゃんみたいに外でプハーッってやってるおじさまたちが

    うちの商店街にはたくさんいらっしゃいますwww

    橋にこしかけて、みなさんプハーッってしてらっしゃいます^^;;

    お父ちゃんのようなかわいらしさはないですがww

    蚊にさされても平気そうなおっちゃんたちばかりです^^;;

    ( 06:56 [Edit] )

  24. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆三代目 さん☆

    おじさまたちのビールを「プハーッ」率が高い商店街!!
    やはりいい商店街ですねーーe-267

    きっと酔っぱらったら蚊にさされても気付かないんですね(*^m^*)

    ( 23:56 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

