


二人の対決の続きです


スーパーたぬきマンの反撃☆





taiketu2.jpg





taiketu3.jpg


参りました~~~~



決めた
taiketu5.jpg

きゃーーかっちょいいーー








あれっへんな夢・・・・を見た・・・
taiketu6.jpg

どうやらたぬき父ちゃんの見たへんな夢でした・・・





次回再び二人の出会いが



いつも↓

kodanuki.gif

ありがとうございます↓
 
kodanuki.gifpoolban2.gif


暑いので・・水プールバージョンで少し涼しく

スポンサーサイト


コメント

  1. 腹はでてるけど
    以外以外
    なんて素敵なんでしょうe-267
    …と思ったら…

    夢でしたかーーーーー

    ちょっと
    ぽっe-266
    としたのにーーーーーi-237

    ( 16:27 )

  2. けろ | -

    アハハ

    悪者キャラか!?と思ったら、
    コウモリさんったら、「イヤン」だって
    からだも、柔らかいし、以外と女性的!?

    続きを楽しみにしていま~す!!

    ( 20:08 )

  3. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆きょうこ*** さん☆

    残念ながら・・(笑)夢でした~~~(>_<)
    お腹でてるけどe-263
    これでもしかしてもしかして・・・女子たちのハートをゲット??
    株があがったかしらe-343

    ( 23:51 [Edit] )

  4. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆けろさん☆

    さすがe-69そうなんですよ
    このこうもり?ショッカーさんは謎が多いけど
    性別は「男」なんです!!!!でも「女性的」なとこが
    今後ポイントになってきますーーー(^O^)

    ( 23:56 [Edit] )

  5. こうもりショッカー「いやん」って(笑)

    父ちゃんカッコイ~って思ったら夢だったなんて
    さらに新たな展開を見せるだなんて
    どこまで展開していくんだろ~
    楽しみv-343

    ( 00:03 )

  6. ブタリ~ナ | ePOtQdFo

    イヤン!

    あーーれー。。。
    と、去ってしまった こうもりショッカーさんv-238
    「女性的なところがポイント」って、あらやだ~~
    たぬき母ちゃんと三角関係かしらv-236
    次回も楽しみv-16

    ( 00:04 [Edit] )

  7. りっちゃま | mQop/nM.

    うわ~☆

    今後 二人の再会が めちゃ気になるじゃないですか~(^o^)。
    私は こうもりショッカーさんが
    お姉系なんじゃないかなぁ!?と考察いたしました。うふふ

    マボさんの壮大な発想 素晴らしい思いますよv-254

    ( 08:10 [Edit] )

  8. モモ | -

    ご無沙汰していたらこんな展開に!!
    思わずさかのぼっちゃいましたw

    次回再び二人の出会いが!?
    楽しみです( ´艸`)

    ( 10:30 )

  9. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆秘密のさいこちゃんさん☆

    思ったより弱々しいショッカーさんでした(- -;)
    ちょっとカッコよかったかなe-3
    夢なんで残念でした。。父ちゃん☆
    次回お楽しみに・・・e-415

    ( 12:56 [Edit] )

  10. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆ブタリ~ナさん☆

    アーレーってあっさり負けちゃいましたe-330
    三角関係!!!さーてどうなんでしょう( ̄+ー ̄)
    しかしかなりダークな感じの絵になりそうですよねe-447
    ふふふお楽しみにe-267

    ( 12:59 [Edit] )

  11. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆りっちゃまさん☆

    お姉系・・・むむむドキっe-330
    さてどうなんでしょうーーーー
    なんと壮大ですかまぁうれしいe-420
    こんなしょーもないブログなのに・・・光栄です☆

    ( 13:00 [Edit] )

  12. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆モモさん☆

    ご無沙汰です~~~(^O^☆
    さかのぼって頂いてうれしいですe-415
    こんな二人のゆるい(笑)戦いでした~~~^^
    次回も・・?お楽しみに!ふふe-267

    ( 13:42 [Edit] )

  13. kotoricchi | -

    夢でしたか!!

    それにしても軽やかな動きに、キュン♪
    こうもりショッカーも意外と喜んでる風ですね!!

    でも夢・・。

    ( 22:50 )

  14. otokutokuko | -

    マボゾウサン 精力的な数々の力作さかのぼり
    楽しませていただきました(^0^)♪

    ご無沙汰していたら新展開 e-266

    新キャラ ワンちゃんだったのですね、フレンチブルドックだったかな?

    こうもりショッカーってところが笑いのツボでしたe-415











    ( 23:47 )

  15. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆kotoricchi さん☆

    残念ながら夢でした・・・^^;
    ショッカーさんはなかなか機敏ですよね♪
    あっさりと負けてしまいましたが☆
    しかもまんざらでもなさそう・・・e-415

    ( 00:13 [Edit] )

  16. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆otokutokukoさん☆

    tokukoさんご無沙汰です~~( ・∀・)ノ 
    さかのぼって頂いて・・ありがとうございます♪
    そうなんですよ ワンちゃんのつもりだったのが
    ムリがあったようで・・e-134
    自分ではフレンチブルドック系でいけるかなって
    思ったのですが・・・^^;

    ( 00:19 [Edit] )

  17. こんばんは♪

    大好きなインド人さんに裏切られ…??ぷぷぷっ

    「インド人さんなんてーーーー」

    ということで!
    2番目に好きなヒーローものを読み返しておりましたe-266

    こんどから、
    こうもりショッカーさんにします♪一番は♪




    あの~
    大好きなマボゾウさんのブログ
    リンクさせてもらってもよろしいでショッカー??
    (おやじギャグ??ですみませんーーー)
    おねがいしますe-266

    ( 23:28 )

  18. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆きょうこ***さん☆

    ぶっは!!!!(゜ロ゜;) 思わずイスから
    ひっくり返りそうになりました・・・
    じつはおやじギャグ好きですーー♪

    ありがとうございます!
    こちらこそよろしくお願いしま~すe-415

    でもこれからもインド人さんもよろしくお願いしま~す(* ̄∀ ̄*)

    ( 23:37 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

