


夏休み特別企画
こうもりショッカー参上
(じつはフェルトで犬のつもりで作ったのですが、
 犬じゃないといわれ
「こうもりさん」にしました)






スーパーたぬきマンに攻撃☆


komori2.jpg



そして!!!


自慢の・・・
komori3.jpg






ひるがえるマント・・☆
komori4.jpg





komori5.jpg

ここで一気に・・・?



komori6.jpg
スーパーたぬきマン
ピンチ



さてどうなるのでしょう♪
続きは次回です



いつも↓

kodanuki.gif

ありがとうございます↓
 
kodanuki.gifpoolban2.gif


暑いので・・水プールバージョンで少し涼しく

スポンサーサイト


コメント

  1. りっちゃま | mQop/nM.

    まぁ☆

    こうもりショッカーさんですか♪
    ムササビ、ワオキツネザル。。。みたいにも見えますし
    応用の利く キャラかも知れませんね(^o^)。

    マボさんのフェルトになると
    すべてが可愛くなってしまいます。

    ・・・フェルト同士がやっている
    戦いは荒めかなぁ。笑

    ( 08:33 [Edit] )

  2. スーパーたぬきマンかなりピンチですね~i-179

    この体型なら
    次回もやられるのでは…i-237
    ドキドキ

    ( 09:06 )

  3. ブタリ~ナ | ePOtQdFo

    わはは!

    愉快なキャラだ~~v-37

    確かに犬じゃないけど。。。こうもり?でもないような。。。v-37

    ひるがえるマントのすばらしいことv-237
    お尻のラインがなんとも言えません。

    ( 13:21 [Edit] )

  4. すごいねぇ、マントもつけたのね!

    どんどん、羊毛フェルトの技術もアップするねぇ

    すみません、ご無沙汰しています。

    しかし、なお健在ですのでよろシック!

    ショッカーなんかにやられないぜぇ~

    ( 18:04 )

  5. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: まぁ☆

    ☆りっちゃま さん☆

    飛んでるイメージはまさにムササビなんです☆
    私もこうもりは・・?と思ったのですが
    夫いわくバットマンに似ている+黒=こうもり
    ということになりました・・e-263
    かわいいなんてまぁe-420
    ゆるい顔の二人なのでちょいとハードな
    アクションにしてみました(^_^;)

    ( 22:13 [Edit] )

  6. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆きょうこ*** さん☆

    体型・・・たしかに機敏な動きはムズカシイかも・・e-443
    この体型を活かした技で勝負するしかないですよねーーe-271
    ファイト☆

    ( 22:19 [Edit] )

  7. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: わはは!

    ☆ブタリ~ナ さん☆

    愉快ななんてうれしーーですe-415
    夫いわくバットマンに似てるということで
    こうもりかな?ということにしたんですが
    かなりゆるあやしいキャラになってしまいました(>_<)
    マントは針金を入れたのでパタパタと羽ばたくところが
    自慢です( ̄ー+ ̄)

    ( 22:28 [Edit] )

  8. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: すごいねぇ、マントもつけたのね!

    ☆桃プリン=cotton さん☆

    お待ちしておりました~~~e-343
    マントつけてバサバサするようにしてみました☆
    このあやしさ・・大丈夫なのかと思うのですが
    夫は気にいってるようなのですe-330
    ショッカー(?)に負けずにがんばれ~~

    ( 22:34 [Edit] )

  9. スーパーたぬきマン ピンチっ!!!
    って父ちゃん?
    頑張って~地球を守ってぇ~

    それにしても
    こうもりショッカーだなんて
    また楽しいキャラの登場
    今後の展開が楽しみですね(*゚ω゚)ノ

    ( 00:27 )

  10. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆秘密のさいこちゃんさん☆

    そうなんです
    地球の未来がかかっているv-218
    この後どうなるか!乞うご期待☆
    ゆるい感じの悪者キャラを作ってみました( ̄ー+ ̄)

    ( 09:38 [Edit] )

  11. おぉ!!!
    躍動感あふれる物語がe-266
    悪者なのか!
    悪者なのか!
    ショッカーよ!!!

    ( 16:42 )

  12. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆きよぷ~ さん☆

    ワルモノ顔のキャラを無性に作ってみたくなりまして(#^.^#)
    この二人だとたぬきさんの方が
    ワルモノっていうのはムリかなーーe-282
    躍動感あふれる物語e-415ご期待ください(?)
    ってたぬきマンはじつはカラダが重くあまり動けませんが・・^^;

    ( 20:16 [Edit] )

  13. けろ | -

    悪者なんですか?
    バイキンマン程度のかわいさ・ゆるさで
    ぜひ、お願いします。

    楽しみ~i-179i-199

    ( 20:43 )

  14. kotoricchi | -

    スーパーたぬきマンかなりピンチ!!

    たぬきマンの次回の活躍に期待ですe-257

    ダーティーキャラ こうもりショッカーの隠れた物語がありそう!!

    ( 21:23 )

  15. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆けろさん☆

    わるもの風ですが・・e-277
    かわいさ(・・?)ゆるゆるキャラe-267
    バイキンマンのような人気キャラを目指します(*^^*)

    ( 00:18 [Edit] )

  16. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆kotoricchiさん☆

    スーパーたぬきマンピンチですね~~~
    さて反撃できるのか・・むふふe-420
    ダークな感じで・・・
    謎多きキャラかもしれません( ̄ー+ ̄)

    ( 00:24 [Edit] )

  17. 三代目 | W5ZASRZU

    こうもりショッカー

    ・・・版権スレスレのネーミングがナイス!!☆

    こんど商店街のイベントに出演オネガイしまーす^^

    ( 07:35 [Edit] )

  18. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆三代目さん☆

    版権的にはビクビク・・ですe-330
    これはある理由があって架空の(今までも架空といえば架空ですが)
    キャラなので違う地味な名前になります(´艸`)
    そんなにぎやかな商店街に呼んでいただけるのなら
    一躍大人気ヒーローになれるかしらん (*^◯^*)/

    ( 12:52 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

