
残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m
indokare.jpg



昨日また「タノユカ暑中・残暑見舞いコンテスト」に応募してみました☆

ぜひぜひ 無料ですので
(こんな変わり物イラストですが)使ってあげてもいーよ
という心優しき方
ダウンロードしていただけたら・・
すごくうれしいーーーです


・・使って頂けなくても
ダウンロードして頂くだけでも・・
うれしいーーーです


こちらの2点です







こちらもいつもありがとうございます↓
kodanuki.gif


kodanuki.gifpoolban2.gif
スポンサーサイト


コメント

  1. ブタリ~ナ | ePOtQdFo

    ダウンロードしましたv-2372枚ともねv-16
    楽しいカードですね~
    画像ソフトで どアップで見るとまた迫力が違います。
    いいわあ。

    ( 22:58 [Edit] )

  2. 嬉しい~~~v-352
    早速ダウンロードしちゃいました
    2枚とも
    これって携帯の待ち受けにしちゃっても良いですか?
    カレー食べた~い

    ( 23:43 )

  3. ダウンロードしましたーーi-233
    2枚i-194

    インドカレー好きの私にぴったりですe-266

    仏像のイラストもほしかったーーーーi-237

    ( 00:59 )

  4. ダウンロードしました!

    相変わらず、独特なタッチのイラスト素敵です。

    今回は象さんなしですか?

    仏像系のも是非描いてもらいたい!

    って自分はぜんぜん描いてなくてあれですけど(^_^;)

    残暑って瞬く間にすぎてしまいますが、一瞬手を止める事ができますね

    ( 18:09 )

  5. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆ブタリ~ナ さん☆

    ずうずうしく(。・ε・。)すみません&ありがとうございますe-415
    ダウンロードしていただいてうれしーーですe-343
    なんとお褒めいただき光栄です(#^.^#)
    私のはマニア系?で一般受けは(?)って感じなんですが
    他の人のはちゃんと使えるのも多いんですよね・・
    しかしどアップとは恥ずかしい~~~e-330

    ( 20:06 [Edit] )

  6. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆秘密のさいこちゃん さん☆

    ずうずうしく(。・ε・。)すみません&ありがとうございますe-415
    ダウンロードしていただいてうれしーーですe-343
    しかも待ち受け画面までにして頂けるなんてーーーーーー
    きゃ~~ うれしすぎます~~~♪( ´▽`)

    ( 20:08 [Edit] )

  7. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆きょうこ*** さん☆

    ずうずうしく(。・ε・。)すみません&ありがとうございますe-415
    ダウンロードしていただいてうれしーーですe-343
    きょうこ*** さんもカレーお好きですか?e-267
    このイラストなぜかインド人のおじさんが
    チェーン店風のお店でカレーを食べてるんですよね・・?_?
    仏像のイラスト・・気に入ってもらえて
    うれしいです またいつの日かe-2むふe-415

    ( 20:19 [Edit] )

  8. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: ダウンロードしました!

    ☆桃プリン=cotton さん☆

    ずうずうしく(。・ε・。)すみません&ありがとうございますe-415
    ダウンロードしていただいてうれしーーですe-343
    今回はより庶民的なインドのおじさんということで(?)
    象さんはなしv-524?です
    仏像系のイラストのリクエストe-2うれしいです~~~
    桃プリンさんの絵も楽しみにしてます☆

    ( 20:31 [Edit] )

  9. けろ | -

    ダウンロード、各種ポチッ、拍手完了のご報告です。

    うぅ・・・寝る前だけど、
    カレー・・・
    食べたいです

    ( 22:50 )

  10. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆けろさん☆

    まぁe-420 各種応援ありがとうございます~~~♪(´ε` )
    うれしーーーですv-344
    やっぱ夏はカレーですよねv-508
    とくに寝る前のカレーは誘惑ですね( ̄w ̄)Ψ

    ( 09:48 [Edit] )

  11. 三代目 | W5ZASRZU

    ダウンロードしようとしたんですが、どこでどうしたらいいのかがwww

    もう少しがんばってみます!(お恥ずかしいw)^^;;;

    あ、そういえば、「仏像ガールさん」が先日、弘明寺観音に来てくださいましたよ☆

    新聞に記事を書いてくださいました☆

    ( 14:14 [Edit] )

  12. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆三代目さん☆

    ありがとうございますe-415
    なんか申し訳ないです・・・(ノдヽ)
    ちなみにサムネールが見えてたら押してもらえると飛びますv-19
    なんと仏像ガールさんが弘明寺観音さまに☆調べてみたら
    http://www.buddha-girl.com/action/2008/12/fm_radio_dock.htmlにに少しだけ記事が載っておりました~~~

    ( 22:31 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

