
先日はお祝いコメントありがとうございました

涙ちょちょぎれました~~(T_T)

かわいいけろちゃんがゆるキャラや色々情報を紹介する
けろちゃんのブログでは
なんと記事にもしてくださって~~~

http://keronyannya.blog106.fc2.com/blog-entry-350.html

なんかおはずかしいのですが
ありがとうございます


実は今週半ばもう一つ応募していた、別のコンテストでも 
入選したというお知らせもいただきまして~~w喜びでした

それは画像はのせれませんが・・・羊毛フェルトで龍をつくりました
今度は来年の年賀状です・・・







遅くなりましたが、予告のお方です


以前ゆるゆるイラスト(失礼)の
おたぬきさんが活躍する学校給食スペシャリスト
の→管理栄養おたぬきさんブログ
教育テレビの話がでたときに、


「野菜の時間」藤田先生ぽいものをイメージして
作ってみたいけどきっとあまり共感してもらえないし・・・
なんていってたんですが!
やっぱり作ってしまいました


これはNHKの→「野菜の時間」にでてくるタレントさん?
藤田智先生(veryキュート?なおじさまです


↓園芸好きのオットもリスペクト

x





↓こちらは園芸の達人ブタさんの先生です






butasensei2.jpg


この畑の植物も成長する(予定?)です
(なにができるのでしょう??)

次回は植え替えの季節→5月ということで・・・
次は5月のカレンダーに関わるものが登場予定♪



kodanuki.gif

いつもありがとうございます♪



最新記事

