


もう新年間近なのに、、、

いつまでもクリスマスサンタさんを登場させていたのでは

さすがにマズイと思いまして・・・・




オットが筆まめ年賀状コンテストに応募していた

このデザインの立体版を作ってみたくなりまして・・・

せっかくなので年内にと思って頑張ってプッシュして作りました


ダウンロードこちらから!







ジャーン 



再現してみました

上を少し見上げるような感じで前足が見えるように・・・





から見たらこんな感じ!

最初前足だけ?と思ったのですが、、

かなり無理があるので後ろ足もつけてみました!





nengarita3.jpg




大きさはこんな感じ!

うちのキャラたち(10cmくらい)に持たせてみました!




nengaritai4.jpg





今年は喪中なのであまりお正月気分もないのですが、、、

ブログで少しだけお正月気分を味わってみました




お世話になった皆様ありがとうございます

よいお年をお迎えくださいませ




kodanuki.gif






最新記事

