
ついに遅くなりましたが
かぶとくんの手作り日記←のきょうこ***さんとの
念願のおふとんのコラボ記事をアップすることができました~~


前の関連記事はこちらです♪
みのむしくんがやってきた!
羊さんがやってきた!


マニフレックスの枕を買ったんですが、そのときに我が家のキャラに
モニターになってもらいまして↓
フェルトの人形に枕のモニターになってもらった


その事がきっかけでかわいい手作り布団
たくさん作られているきょうこ***さんが
ナイスコラボ案を提案してくださり、実現することができました


本来ならこの枕もきょうこ***さんと交換できたら良かったのですが
この枕は本物をただ画面で縮小したものなので
ミニサイズは実在しないんです・・・ 残念ながら・・・



それにしてもすてきすぎる~~~~~~~!!!!!

本当にうっとりしてしまいます~



               



羊さんとみのむしくんのお布団がうらやましいみなさん!

「そのお布団いいわねぇ~~」


すると!





売ってるところを教えてくれました!

・・ということで、、

この前枕を購入した男性陣・・・

この機会にお布団も買いにいくことに!!!





   すてきな寝・心・地!


       みなさま気に入っていただけたよう




 
    お布団がかわいいのでリアルサイズで載せてみました!


futon7.jpg






    あと一人はまたまた悩んだあげく・・・

     futon55.jpg

「悩むなぁ・・・・ 」  

くまさんパパの優柔不断ぶりはこちらから・・・

    →優柔不断1 →優柔不断2




       futon66.jpg

     またまた両方お買い上げしてしまいました!!!

     わおっっっ☆



きょうこ***さんありがとうございましたーーーー楽しかったです!!!!



もう12月になりました!
いつもありがとうございます!


kodanuki.gif







最新記事

