

下記のコンテストで1位賞をいただけた記念に
http://app.fudemame.net/contest/result2012.html


ドキドキですが(///∇//)

プレゼント企画なるものをしてみます~



マントさんの希望で

「ミニミニマントさんと
たぬきくんのセット
」を


抽選で1名さまにプレゼントいたします!!!



大きさは→あのマントさんのファンが登場!!
の記事を見てください。。。


tanukipre4.jpg
↑地味だったので、back模様も変更してみました。



tanukipre2.jpg
たぬきくんはマントさんのレアなファンですが
たぬきくんのようにマントさんファン
という方応募お待ちしています



詳細

○締切は2月末を予定しています!

○下記のコメント欄で応募希望しますと
 書いてください。

○海外への送り方がわからないので
 国内のお住まいの方のみにさせていただきます。

○当選の方には後ほど住所などを
 お聞きさせていただきます。




tanukipre5.jpg

応募がないときっとマントさん
イジイジしちゃうかもしれないので・・・(* ̄∀ ̄*)

どしどしお待ちしてま~す





     

ところで
おじぞうさんと鹿さんと仏像の
ミニミニサイズも作ってみました!!!

tanukipre6.jpg
ミニミニ鹿さん 
三白眼にしたかったけど
無理でした~~~(-"-;)
でもこの方がいいかな?
鹿せんべい食べてます(^ε^)


tanukipre7.jpg
比べてみると・・・


いつもありがとうございます♪
http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/b/habonsans/hakasebanner.gif



前回のwiiの測定でショックを受けた

たぬき父ちゃん母ちゃん!  

脱 メタボ☆めざしてダイエットをはじめました


急に久しぶりにアニメーションにしたくなったので
時間がかかってしまいました!


***********************



突然登場?の鹿くん・・・(随分前に撮影したものでしたので・・・)


 

や、やわらかい・・・・



 
daiet2.jpg

たぬき父ちゃんも真似してみた!

イメージするも(お腹がつっかえて)曲がらない・・・・




daiet3.jpg daiet5.jpg
たぬき母ちゃんも必死にンニング?ウォーキングに励んでいます!!!!!



そして・・・

ダイエット中の簡単なアニメーションを作ってみました!

見れますか~~?

(なぜか古いタイプのwindowsXPでは見れませんでした・・・
 新しいのでは見れたんですが!)






1.腕立てふせをするたぬき父ちゃん、だけどお腹が重力にさからえない・・・








2.横ひねりで「くびれゲットを目指すたぬき母ちゃん・・・
 だけど、次第に動きが遅くなり、最後はぴったりと・・・




ああ前途多難なお二人ですーーーーー



見れない方はコチラから↓
[ 続きを読む ]


これからの季節もう体重昇り調子ということで 
   
今日はだいぶ前から寝かしてた記事をアップしてみました



数年前に発売された 「wii fit」ですが・・・
我が家でも少しの間はりきっていたものの
 
        


     しだいにやらなくなり・・・
     今では乗るのが恐ろしい~~~




たぬきさん一家もはりきって挑戦!

「からだ測定」にチャレンジ








まずは たぬき父ちゃん!


wii2.jpg
27.38 太りすぎ
・・・なんかショックな数字


次は たぬきかあちゃん!!!


wii6.jpg

27.38
 太りすぎ
・・・同じく!!!! 





・・・こわれてるんじゃないのか????・・・コレ



・・・しかし

たぬきくんが乗ってみると・・・・

wii7.jpg

20.37 標準

壊れてないみたいだよ!!!








  ダイエットの決意をした二人です!!!!!

  次回二人がダイエットに励んでる様子をアップします!


 
    実は私もたぬきさん以上に
    慢性運動不足でかなり
    まずいんですよねぇ......






さっぶくなりました!

kodanuki.gif



風邪にはご注意を!!!
 
/akibanner22.gif  akibannerkuma.jpgf




バタバタしていたら

少々久しぶりの更新となってしまったようです・・

いつのまにか季節はオータムンに・・・!!!

今日は子供たちとあのキャラが登場☆





これは何だろう?



なにかな?

kyoro+2.jpg


おわっっっっ

kyoro+3.jpg

・・・キョロちゃんかぁ


びっくりした~~~~~


kyoro+6.jpg



そして後日・・

今度はたぬきくんも

前回はキョロちゃんに驚かされたのでリベンジ☆

今度はくまちゃんを驚かせる計画?? 




近づくくまちゃん・・

kyoro+7.jpg


しかし・・・


あれれ??


kyoro+8.jpg


完全にバレちゃってます・・・


kyoro+9.jpg

くまちゃんよくわかったね~~~☆

しかし背後でひそかにつッこむキョロちゃんでした・・・

 ←ちなみになんとチョコボールの絵文字がっっ☆☆☆



kyoro+10.jpg

これはだいぶ前に購入したものです

この豆絵本もついておりました~~~

キョロちゃんファンクラブのホームページ

www.morinaga.co.jp/member_kyoro/
では

なんとキョロちゃんもブロガーという情報が~~~



ついに秋の到来?↓

kodanuki.gif



くまちゃんの毛布をかけなくては! ↓
 
/akibanner22.gif  akibannerkuma.jpgf



8月ももうすぐ終わり

暑さもやわらぐ夕暮れ時 



今日は外で夕涼みのビール
・・・でお楽しみタイム




bear2.jpg
う~~ん





bear3.jpg

んまいっっっ

夏の終わりのプチ幸せ



bear4.jpg
虫対策も万全に!

今年はついに出動しませんでした
我が家のベープ☆
あまり蚊にさされなかったような・・・


いつも↓

kodanuki.gif

ありがとうございます↓
 
kodanuki.gifpoolban2.gif






最新記事

