

こんなものを作ってみました!


これもミニサイズです!



「みかんを食べるでぶネコさん」

necomikan11.jpg





necomikan2.jpg




ネットは玉ねぎが入ってたものを使いました!

最近のみかんはこのネットに入ってるの少ないんですね・・・

それと一応むいたみかん・・・





necomikan33.jpg





むしゃむしゃ何か食べてるネコを作ってみたくて

思い浮かんだのがみかん


でもきっとネコってみかん嫌いですよね??

たたたたぶん・・・・

飼ったことないのでわからないのですが、、、





necomikan4.jpg



「ぽち袋」も作ってみました♪

ネコたちはペンタブで描いてます!

ペンタブも少し慣れてきたので

ぽち袋ももっと作ってみようと思ってます(^ε^)-☆





いつもありがとうございます♪
http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/b/habonsans/hakasebanner.gif



ことわざの「猫に紙袋」からイメージして 

猫の羊毛とミニ紙袋を作ってみました!!!

猫飼ったことないんですが

やはり紙袋好きなのかな?


   まずはイラスト描き描き・・・




紙袋に入っているのは・・・


necokamifukuro002.jpg


やはり・・・


necokamifukuro03.jpg


少々(?)目つきの悪い

necokamifukuro04.jpg


・・・でぶ猫さんたちでした・・・



necokamifukuro05.jpg


以前作ったでぶ猫さんのリベンジバージョンです。。。



しかし

お正月すぎてもまだまだ食べ過ぎで

まるで猫たちのような




今年は(作ったのは随分前だけど。。。)

和風テイスト羊毛イラスト

マイブーム!!! 




いろいろ作ったのでまた見てもらえるとうれしいです ♪ ˘/˘




いつもありがとうございます♪
http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/b/habonsans/hakasebanner.gif


  お風呂上がりは・・・





  やっぱコレでしょ

 furoagari5.jpg
                 今日も決まった

furoagari3.jpg
   牛乳

   でも「フタ」開いてませんぞ!!猫サン



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
        にほんブログ村

今度の猫さんはです・・
首輪が (#^.^#)






    温泉にきた猫さん(男)
    はあああ極楽極楽<( ´ ▽ ` )>..。・..。゛*





    女風呂から聞こえる
    キャピキャピ声に反応の猫さん(男)





  nekoofuro3.jpg
    気持ちだけあっちにいっちゃってます(・・ムダムダ(´ε` ))




   オットに聞いたトコロ・・・
   かなりの確率でこの光景がみられるそうな!!!!((# ̄ー ̄#)ニヤ

   
   


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
        にほんブログ村



銭湯に来た猫さん(女)




 
 イヤ~ン 間違えた・・男風呂(?)だわ




nekonozoki33.jpg
(といいつつ密かにチラ見・・・?)





   恥ずかしい~~




 
 これもあおくび大根の食玩です!

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
        にほんブログ村



最新記事

