
 
GWもあっという間に過ぎましたね〜

いっぱ-------い行きたいとこあったのですが

バタバタと過ぎていました( ´з`)









最近天気が良くて気持ちイイ♪



マントさんの「おさんぽ







ちょっとセンチになってみる・・・










ホームページのトップページが
地味( ´з`)だったので

イラスト色変えてみました!


BONNOUM
http://bonnoumanto.web.fc2.com/

hposanpomanto02.gif


まだまだもっと変えた〜〜〜い ( ̄□ ̄)




ありがとうございます♪
http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/b/habonsans/hakasebanner.gif


オットが描いたイラストなども
いろいろたまってきたので、

1ヶ月ほど前からぼちぼち
本とにらめっこ独学で
アーチストなホームページに憧れ
作ってみました!!


http://bonnoumanto.web.fc2.com/

こちらです!!!


はじめは??なことばかりだったのですが
今でも??ですが。。。
やっとこさここまでできました!
見てくださるとうれしいです!!!!





ちなみに
イラストは線が多いのがオットが描いたもので
線が少ないのはたいがい私が描いたものです~~



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



そしてご紹介が遅くなってすみません~~~m(_ _)m
この前ブログです
かぶとくんの庭のきょうこ***さん
東急ハンズのイベントに行ってきました!!!


オットも初めて生を拝見して
もうもうもうそのステキワールドに
ほんとに尊敬~~~~みててあきないです!


その時にオットがある方に一目惚れして
その方と交信しているようでした。
そしてやはりその方をお買い上げ






それは・・・・


知的に英字新聞などをご愛読
batta011.jpg



クールにおしゃれに巻き物もさらっと着こなす・・・
batta02.jpg



長年の生き様がお顔にあらわれている
batta03.jpg




batta04.jpg

ショウリョウバッタのおじいさんでした
そのジェントルマンなおじいさんにマントさんも憧れている



すみませんショウリョウバッタじいさんをお買い上げしたのは
オットでした。。。
きょうこ***さんには何を買ったかまだ言ってなかったので
記事で「おじいさんの老後をお世話してくださる方がみつかりました」
ってかいてあって、、
・・・おじいさんをお世話するのはマントさん?!
(→
小鳥ちゃんとくわがたくんに引き続き
と思ったらなんだかおかしかったです・・・(>∇<)




・・・そして

カタチから入るタイプ・・・
batta05.jpg
同じブランドの巻き物をしたりしてみるマントさん!

素敵なものをありがとうございます(*^-^*)


いつもありがとうございます♪
http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/b/habonsans/hakasebanner.gif



最新記事

