
前回の

「長崎は今日も雨だった」
 〜内山田洋とクール・ファイブ〜


を歌っていた羊毛フェルトの仏像さんを

INするぽち袋です!!!



次は何歌わすの〜?なんて

オットに言われています。。。


黒塗り仏のシャネルズ
「ランナウェイ〜♪」は?とか・・・( ̄ロ ̄lll)



 (-"-;)ん〜〜〜


   


それにしてもムード
昭和歌謡って良いですね(!?)







ぽち袋 だいぶつさん






ゆるい・・・

pochidaibutusan12101.jpg




・・・さらにゆるい


おじぞうさんイラスト

 ojizosan121012.jpg  



ありがとうございます♪
http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/b/habonsans/hakasebanner.gif


 
以前作った羊毛の仏像 大仏さん? 
を何個か作ってみたら


すこし歌わせてみたくなりました。。。


渋い質素なステージで歌をうたう┐(´ー`)┌



 ・・・曲は・・・


 内山田洋とクール・ファイブより
 「長崎は今日も雨だった」




♪「ながさき~は~~~」





nagasakihakyoumpbutu2.jpg
♪「わわわわ~ん」





nagasakigakyoumobutu3.jpg
♪「きょうも~あめ~だった~~~~」





nagasakigakyoumobutu4.jpg



スモールサイズの羊毛仏像さんです。
架空マイクの下に一円玉を置いてみました。




ちなみに曲はこんな感じ☆



ひっひとり足りなかった・・( ̄ロ ̄lll)


ありがとうございます♪
http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/b/habonsans/hakasebanner.gif


大仏さんの羊毛フェルトを作ってみました!!!


日本三大大仏といえば奈良と鎌倉と・・・・

後は・・・なんだっけ???


これは五重塔と鹿をイメージした奈良の大仏さんです ˘/˘





daibutusan2.jpg
なんだかぬぼーっとした大仏さん。。。




daibutusan3.jpg
ドレクライトキガタッタノダロウ・・・



daibutusan4.jpg
イロイロアッタ・・・





ちなみにずいぶん以前作ったのは・・・
butsmoto.jpg
OH NO~



実は
あるものを苦戦しながら作ってました 

次回ご紹介できる・・・・かな



いつもありがとうございます♪
http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/b/habonsans/hakasebanner.gif


ひえ~~~~
そういえば前回は
年始のおはつの記事だったのに
ご挨拶をしてなかったぁ~~~~(汗)(汗)

改めまして
本年もどうぞよろしくお願いしますっっっ




ojizo0222.jpg



こちらも以前作った「お地蔵さん」をリニューアル


羊毛フェルトで単色だと
技量不足のためなんだかのっぺりしてしまうので
お地蔵さんの顔を肌色にしてみました


ojizo0333.jpg


ojizo03_3.jpg



さらに小ちゃいおじぞうさんも

ojizo044.jpg


小ちゃいお地蔵さんは
ぽち袋90×45mmに入るサイズです!



・ ・ ・ ・


そして

大きい坊主?といえば・・・?


oonyudoanime1.gif


オットが描いた「妖怪 大入道」です

まだまだイラスト・羊毛仏像いろいろあります!


いつもありがとうございます♪
http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/b/habonsans/hakasebanner.gif



最新記事

