
年末も押し迫ってきましたね~~~~


アニマル隊 対 マントさん
http://habonsans.blog48.fc2.com/blog-category-23.html

シリーズラストになります~


アニマル隊の面々も逃げ出す正体は・・・




「姉さん!!!



「まだまだマントも甘いわねぇ・・・




それは最強キャラ

マダムマント


マントさんのお姉さんでした~~!!!



怖~い~~~(* ̄∀ ̄*)

服はマント仕様

madamu2.jpg
madamu3.jpg
  顔のアップ撮影には
  少々(!?)ソフトフォーカス加工
  のいるお年頃・・・



それにしても
この画面で新年を迎えるのはちょっと・・・・・


年内更新しなくては


いつもありがとうございます♪
http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/b/habonsans/hakasebanner.gif



アニマル隊 対 マントさん
対決シリーズ6人目です!!!


今回は科学者羊爺さんの
「ひつ爺博士」




マントさん対決は

ついにはなぜか研究のお手伝いを
してしまっている・・・

そんなマントさんに


hitujii2.jpg


どこからか声が・・・


hitujii3.jpg


アニマル隊の面々が
一目散に逃げ出している??

その正体は次回登場!!!



hitujii4.jpg

hitujii55.jpg


先日とっても笑えるアーチスティックな
プレゼントが
2xub3e1fff.jpg
サンタさんから届きました!!!

こーんなにハガキたくさんありがとうございます~~


只今秋寅の館チャリティー展2011参加中の→
いもあられさんサンタさん)からです!!


90,000HITのカウントプレゼントに応募しました!

謎のアミダの抽選にあたったか謎だったけど
当選してたみたい??(≧∇≦)

あと1枠(常に1枠??)空きがあるみたいなので
心あたりのある人はメール送ってみては??( ̄∇+ ̄)ムフ


hituujii6.jpg


マントさんのチャリティTシャツ(XXLサイズ)
着用のイラストも入ってたよ!!!

hitujii7.jpg

それにしてもマントさんTシャツ似合わない・・・・


こちらのチャリティTシャツは
アップソールドで販売中で----す

全額東日本大震災の被災地に寄付されます。


マントCONNECT
マントCONNECT東日本大震災チャリティ用

1,312円


いつもありがとうございます♪
http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/b/habonsans/hakasebanner.gif



アニマル隊シリーズです!
前回までの対決の様子はコチラ

→1. 対 ロボットラマン
→2. 対 シノビガエル
→3. 対 パンダマン
→4. 対 サルキチマン
→5. 対 うさこマン(前編)



前回は小さい頃
「うさこマン

ドーナツを分けてもらった
ことをふと思い出したマントさん


そこで今回はマントさんが
ドーナツ
を買って
うさこマンにあげました



ドーナツを買ってきたよ


usako2_2.jpg
おいしいね♪




それにしても一応大人という設定ですが
あまり変わってないような・・・
そして対決は・・・(^m^)?

usako2_3.jpg

というか戦いオーラゼロのうさこマン


usako2_4.jpg

usako2_5.jpg



マントさんが買ってきたドーナツの袋は
以前の社内のデザインコンペ?
というほどのものでもないんですが・・・

その時私がデザインを考えたものです!
そしてボツ案になりました~~~


usako2_6.jpg


・ハニードーナツというタイトル
・ハチのイラストを入れる


キーワード2点だけで作ったものです。



先日羊毛作家さんの方々にお会いしましたーーーー
すっごく楽しかったです~~~~~
なななんとそしてステキグッズがたくさん我が家に
あまりのステキグッズにまたまたマントさんが興奮して
いろいろ遊んで(!?)るようです・・・(^_^;)



いつもありがとうございます♪
http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/b/habonsans/hakasebanner.gif




アニマル隊の対決シリーズ続きです。

前回までの対決の様子はコチラ
→1.対 ロボットラマン
→2.対 シノビガエル
→3.対 パンダマン
→4.対 サルキチマン


今回は「うさこマンとの対決なのですが


マントさん前回のサルキチマンとの対決
では飲み過ぎて少し反省
のマントさん・・・

うさこマンとは幼ななじみ
小っちゃい頃のことをふと思い出す・・・



usako22.jpg

usako33.jpg

うさこちゃんお楽しみのおやつの時間



usako44.jpg

はっっ そこへ・・・




usako55.jpg

マントくんがやってきた。



usako66.jpg



usako8.jpg

半分あげる 



・・・次回に続きます・・・


いつもありがとうございます♪
http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/b/habonsans/hakasebanner.gif




アニマル隊
 対 マントさん

の対決シリーズの続きです!!!

http://habonsans.blog48.fc2.com/blog-category-23.html


なかなか苦戦中のマントさん
今回はサルキチマン



今回のマントさんの作戦は・・・

酔ったいきおいで!?

酔拳をイメージしてるのか・・^^; ???





とっくりのアルコールを
ひっかけながら近づく

まさかの飲みながら???の驚き技???


sarukiti22.jpg

さすがのサルキチマンも???


sarukiti3.jpg

と思いきや
あっさり自らコテチンの
マントさんでした 



satukiti6.jpg
satukiti4.jpg
sayukiti5.jpg

さて次回へと続く・・・


いつもありがとうございます♪
http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/b/habonsans/hakasebanner.gif



最新記事

