
 
明日からアトリエ・トロワさんで
紙雑貨イベントがはじまるので、

マントさん花のお江戸東京へ!!!

の名刺を作りました!


mantooedoe1.jpg

といっても今回マントさんのあまりないんだけど・・・
mantooedoe4.jpg
カレンダー・クリスマスカード・
かるたなどなどを
展示販売いたしております。




マントさんの出没スポット?


大阪から
mantooedoe2.jpg


奈良へ
mantooedoe3.jpg


名古屋へ
mantooedoe6.jpg


12/1(土)クリエーターズマーケットに
出店するので名古屋バージョンも♪


詳しいことはまた今度・・・




明日からグループ展はじまります!
(委託での参加になります。)

Only one collection
[ PAPIER・紙雑貨]

2012. 11. 14(wed)~11. 17(sat)
13:00~19:00(最終日16:00まで)
休業日▶日・月・火・祝祭日
AguSARIABONNOUMぷりシオザワタケシ

アトリエ・トロワAtelier trois 
http://www.cresson.ne.jp/trois
kamiwokiri12103.jpg


ありがとうございます♪
http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/b/habonsans/hakasebanner.gif

 
大阪のローカルタレント(!?)
ローカル悪役(!?)


めざしてマントさん




おおさかの街にとうじょ-???




夜バージョン    
    と    昼バージョン

osakamantomeishi22.jpg




・・・


文字を入れてみたら「名刺」っぽくなった?


osakamantomeishi3.jpg

9月16日(日)にOSAKAアート&てづくりバザール
10:00~17:00 南港ATCホール
出展することになりました♪ので

持って行こうかな??



いつもありがとうございます♪
http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/b/habonsans/hakasebanner.gif




前回の
かぶとくんの庭のきょうこ***さん
↑からの贈り物紹介の続きです


そしてなんと!!!

マントさんの切り絵
 が------!!!!!!!

すごいっす・・・


マントさんめっちゃ喜んでる~~~~~
 これを使ってマントさんの名刺もついでに作ってあげました
その1
  mantomeishi41.jpg 

その2
  mantomeishi42.jpg

      マントさんもお気に入り 



他にもよい肌触りの和紙の束も入ってました-------!!!!!
とても使い勝手がよさそうです

さっそくマントさんが何やらラクガキをしている・・・・
(もち自分の絵(-"-;))

meishimanto3.jpg

この絵はあるものを作るのに使おうと思います
むふ



この他にもあの有名な白い恋人の黒いバージョンのお菓子も!!!
ぱくぱく美味しく頂きました・・・( ̄¬ ̄*)°。゜


いろいろありがとうございました~~~


よろしくお願いします♪
http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/b/habonsans/usaqueen.gif



かぶとくんの庭のきょうこ***さん

(紹介ページブログはこちら↑↑↑↑)
名刺
 を作らさせていただきました



以前のイベントで名刺代わりに使われた切り絵をみて、
あまりのかわいさにたまらず 名刺作ってみたいな~
(&切り絵がほし-----)(←心の叫び)

とぼそっとつぶやいたところ
なんとご好意で了承してくださいまして
色々気をつかって下さってお仕事として配慮していただいたり
本当に申し訳ないやら、とてもお優しい方です・・・(T_T)



あまりきれいに撮れませんでしたが↓
その時送っていただいたグッズいろいろ
で-----す♪( ´θ`)ノ♪( ´θ`)ノ


      
 
  きゃぁ-----------------
  すんご~~い



この子たちを使って作らせていただきました

yomomeishi1.jpg

yomomeshi01.jpg 
切り絵をスキャンして加工しました
 自宅でプリントしやすいようシンプルにしました!


yomomeishi222.jpg
紙色を替えてもいけるように☆


 じつは西宮阪神百貨店のイベント(今日までかな?)
 じつはお盆の間にちらっと見にいってきました!
 そしてひとつ連れて帰ってきてしまいました~~
 (まだ写真撮ってないので次回紹介させてください(・´艸`・))

 今回タグとして使ってくださってて
 かわいい紙にキレイに印刷されていました




そして・・
この絵で我が家がステキに~~になりました!!!
じっくり見てるだけでしあわせになれます
コピーの色があせたら一大事!なのでラミネートしにいこうかな
yomomeishi33.jpg

yomomeishi02.jpg 
左下のも別案で考えた名刺をプリントしたものです


yomomeishi03.jpg 
画像も送ってくださったので画像を入れたバージョンも!!!


今回ははじめ紹介分のを使ってくださったのですが
これらなどのバージョンも気に入ってくださいました



そしてこの他にもなんと!!
マントさん切り絵も------!!!
入ってる~~~!!!

後これを使ってマントさんの名刺も遊びで作ってしまいました
その他も色々いただいたものと、、、長くなりそうなので
次回紹介します~~



いろいろ楽しませてもらいありがとうございました



追記です****

Senta.のさいこちゃん
(紹介ページブログはこちら↑↑↑↑)
なんと、東日本大震災用チャリティTシャツ
(↑売上は全額寄付されます)
マントCONNECT
マントCONNECT東日本大震災チャリティ用

1,312円

購入してくださいました~~~~
今まで記事に気づかなくてごめんなさいm(_ _)m
しかも男性サイズのXXLを間違って購入してしまったそうで
なんだか返品も交換もできないシステムですみません・・・m(_ _)m

ぷっそれにしてもデカイ
さいこちゃんがでもすっぽり埋まってるのに
少し笑ってしまいました・・・(^m^)
この「でかT」いもあられさん がもらってくださるそうで
とりあえずよかったです
ありがとうございました--------
http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/b/habonsans/usaqueen.gif
いつもありがとうございます♪



最新記事

