
 
もういつの話やねん的な感じでございます

ひなたさんとクリマで購入した
戦利品です!!!!!

まぜまぜされています。

かわいいものいっぱいで見てるだけでも飽きません
なんでもペーパーに行ったので
紙製品が多いです!!!!!!!






右端におられる ウクレレおじさんを作られた
作家のconoHana*さんとはじめて、
クリエーターズマーケットでお会いしたのですが
conoHana*さんHPhttp://www.conohana.jp/



senrihintoojisan02.jpg
なんでしょうこのかわいさ
ワタシのつたないボキャブラリーでは
表現できなくてもどかしい・・・



昨年のひなたさんでお名前を知り、
ずっと隠れファンだったのですが、
お近づきになることができて夢のようです♪


なんとコチラの記事で紹介してくださって
舞い上がってしまいました(・´艸`・)

http://handwork-diary.petit.cc/banana/1687566



はじめてお会いした感じがしないくらい
の癒し空気が漂っている方でした
またどこかでお会いするのを楽しみにしています♪



実は、以前に右のピンクパンツの
ぺったんおじさん(無口なNO.7)
を購入したときに、
思わずマントさんとのコラボらくがきを
描いてしまいまして、
(失礼かなと思いつつ、)
出しそびれていたのですが、
この機会にアップしてしまいます(* ̄∀ ̄*)



senrihinojisan4.gif



ありがとうございます♪
http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/b/habonsans/hakasebanner.gif

(クリマからみごとかなり経ってしまっておりますですが

遅くなりましたが当日の様子のご報告です・・・・・






前回は早くつきすぎたので今回は少し
遅めにでたらなんと準備時間が1時間もないっっ!!!!!
バタバタバタっと用意をしつつ、なんとかぎりぎり
始まったもののはじめはスルーするお客さまを
見送るばかり・・・・



kurimatanabata02.jpg


午後になると足をとめて下さる方もでてきて
こんな作品にたくさんの方に
かわいい〜〜〜♪と声をかけてくださったり
笑ってくださったり、たくさんご購入していただけたり
うれしさときんちょーでかなりあたふたでしたが、
とても楽しすぎる一日でした!!!!



関西からお会いしたかった作家さんにもあえて
うれしかったです
結構関西からの方も多く
関西弁結構飛び交ってたらしいです!!! ('ε' )



そしてなんとあの憧れの作家さんが
感激ーーー(≧∇≦)♪なことがありました。
また戦利品なども近日(・・・か?)
紹介できたらと思います!!!!



kurimatanabata03.jpg
kurimatanabata04.jpg
マントさん名古屋へ!!!!



本当にありがとうございましたm(_ _)m







これまた遅いですが

四天王寺さんで行われてた
「七夕のゆうべ」
にぷらっと散歩がてら行ったら・・・

あまりの人の多さにびっくりでした!!!!!

kurimatanabata05.jpg

kurimatanabata061.gif
マントさんもお願いごと
(あいかわらず自分のこと・・・



ありがとうございます♪
http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/b/habonsans/hakasebanner.gif


 
12/1クリエーターズマーケット
終了しました!
ありがとうございました!!!


寒いと聞いてたのですがどちらかというと
ムシッとしてくるくらいの
とってもいーお天気でした



curima1205_1.jpg
ディスプレイなんだかまとまりないですね〜
ごちゃごちゃとするとなじんでしまいかえって目立たない・・・
オットとも次回はもっとテイストをそろえた方がいいね、とか
ディスプレイの勉強もしていきたいです。。。


・・・いろいろ反省点満載です・・・(´。` )




いろいろなアーチストさんや
お客さまにいろいろ刺激をもらえた
とても楽しい1日になりました




大阪アート&てづくりバザール
の時よりも今回の方が
落ち着いていたので
(私たちのとこだけ?!( ̄ロ ̄lll))


大阪の時よりもご当地フード食べたり、
いろいろ作家さんのブース見たり、
お話やお買い物
のんび〜りうだうだした感じで
楽しむこともできました〜

curima1205_2.jpg
今回の戦利品たち




マントさんかわいーって言ってくださる
(レア)な方もわりといらっしゃいました(" ゚〇゚")


curima1205_3.jpg
「ほんと??





せっかくの名古屋ということで
少しでも名古屋っぽいものを
ということで「味噌煮込みうどん」
「きしめん」を頂きました〜
おいしかった♡

curima1205_4.jpg
なぜか食品サンプルを撮ってしまう・・・




市内唯一の、高熱天然温泉!!!!

curima1205_5.jpg


「大名古屋温泉」に入って帰りました!


curima1205_6.jpg

中も外観も昭和テイストな感じ
ええわ〜〜〜





ありがとうございます♪
http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/b/habonsans/hakasebanner.gif


大阪名物くいだおれ太郎のプリンです
なんだかインパクトのあるレトロなパッケージ






この紙袋!
なにやらくいだおれ太郎がつぶやいてる



kuidaore2.jpg




kuidaore3.jpg


じつはプリンに帽子がかぶさってるのです・・・



kuidare44.jpg


えへ♪


kuidaore6.jpg


私は食べてないのですが
このプリンは大阪の人気洋菓子店「堂島スウィーツ」
とのコラボらしいです!
なのでお味も意外といけるのでは??




こちらのくいだおれ太郎帽子の利用例は

こちらの・・・

羊毛フェルト♪walts-yukiusagi 
yukiusagiさんブログ

→こちらの記事


けろのゆる~い生活 けろさんブログ
→こちらの記事







あっ後、うらたさま もしメールくださってたら
もう一度送ってくださると助かります




いつもありがとうございます♪
http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/b/habonsans/hakasebanner.gif


普段あまり
付録付き雑誌?って買わないのですが、

今回2つの付録つき雑誌?を購入しました~~




まずはリサ・ラーソン
のネコ柄トート付きの本

北欧の人気陶芸家の方の作品がのってる本です!!
独特のぽてっとした感の動物たちがお気に入り



necomura2.jpg

necomura3.jpg
お弁当が入るのにいいサイズです
思ったより鮮やかなレッドでした。



こちらは猫村さんのお楽しみボックス

necomura4.jpg

necomura5.jpg
あまりうまく撮れなかったけど・・・
もうもうすべてがきゃわいいいい~です!
猫村さん思わずにやにやしちゃいます

マントさんいつの間に・・・
もちろんマントさんはついてません・・・







いつもありがとうございます♪
http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/b/habonsans/hakasebanner.gif



最新記事

