

四天王シリーズ

見て下さった方へ
オットから感謝のメッセージです


皆様のコメントに
すごく感激しておりました




なんかコレ「ハンカチ」にしたい感じ



allstars.jpg

しかし・・・こんなイラストかかれた日には!!!!



最近は皆さまにちやほやされて
スター気取りだったマントさん
(↑いつのまにスター気取り?)

 このままでは人気がもっていかれるのでは??と
 なんだかいつものマイナス指向に…??



mantoinukokuti.jpg



そんなマントさんが 癒し を求めて
ついにペットを飼い始めた???

どんなワンちゃんなんでしょう???


次回登場です!!


kodanuki.gif

いつもありがとうございます



今回はイラスト対決?なのかコラボ???


まずはオットの作品から




増長天の文字がかなり苦労したそうです!

下のがお気に入りです

zotyo.jpg


zotyo2.jpg






mabomoji1.jpg

夫の筆と墨汁をこっそり拝借してささっとかいてみました

字もイラストも私がかきました!

私の下手な字でもスキャンしたらそれなりに見えるのでうれしいです


butuzokoraba1.jpg




mabomoji2.jpg

こちらはマントさん♪

マントさんは煩悩があるからこそ魅力!?

煩悩と戦いながらもいつもがんばるマントさんが・・

bonoumatnto.jpg



kodanuki.gif

 
いつもありがとうございます!

めずらしく早い更新です!

なんだか宣伝ページは落ち着かないもので・・・
でもまたよろしくお願いします。



おっとマントさんがやってきた

まっまさか宣伝しようとか!!!!!(しかも自分のだけ)

sendenmanto.jpg 
図星☆



それはそうと こちらは
オットの四天王シリーズ
「THE広目天」です!!


やはり・・・いい字
(ももももちろん絵もです)

はじめほっぺのとこが目かと思ったら違うんですって









そしてこちらは地震の前にアップしようと思ってた
「いたずらマントさん」シリーズ続きです



  ◎マントさんの挑戦

  itazuras1.jpg
話に夢中になってる人のおかずを盗れるか??



  itazuras2.jpg

。。。。無理でした!!!!!!!

    でもヒーローと実は仲いいんですね!

kodanuki.gif




今回はめずらしくオットが早くイラストを描いてくれました

四天王シリーズ「THE 持国天」です!


個人的にはこの「持国天」とかかれた

筆文字がいい感じじゃな~い(←上から目線)


実際に筆で書いてスキャンしたそうです・・


jikokuten2.jpg


jikokuten1.jpg



↓こちらは前回記事では マントさんがたぬきくん相手に

「こわがらす技」を練習していたのですが、、、


今回はまたまた、たぬきくんに手伝ってもらって

「やられる技」の練習中です!











おおマントさんプロフェッショナル~~~

kodanuki.gif



今回はオットの作品をご紹介します!

切り絵風に描いた多聞天のイラストです!

ん~~渋い



(私と同じく)飽きっぽいオットですが!

四天王すべて描くつもり(←公言しましたよだそうです( ̄ー+ ̄)




多聞天





多聞天

tamon2.jpg



そして多聞天

tamon3.jpg



これも多聞天

tamon4.jpg





こちらはワタクシがかいたもので・・・

 前記事でhttp://habonsans.blog48.fc2.com/blog-entry-153.html

 最近ヒーローショーも自粛ムードで
 落ち込んでたマントさんだけど・・・


 たぬきくん相手に技を磨いてる様子です!

 ※マントさんはアクヤクの役者さんです





たぬきくんのお墨付きです!

よかった

はやくヒーローショーが北国でできるといいな



   ちなみに次回もたぬきくんと
    「やられ技」の練習に励む様子をアップする予定です

kodanuki.gif

いつもありがとうございます



最新記事

