
 
イベントのおしらせなどをいろいろ…

ただいま京阪神zakkaマルシェ開催中です。
詳しくは下記を御覧下さい。

本日はお店番dayでした(^ ^)


来年のカレンダーも置いてます!
2016sumocalen_01.jpg

2016sumocale_02.jpg


イベント終了後も引き続き
デザフェス・大阪てづくりバザール・ひなたさん
西天満のアンソレイユさん
カレンダー展でも販売予定です。


縦の小さなのしと使用例を少し…
noshitatesyoukai_01.jpg


イベントの予定

京阪神zakkaマルシェ
 2015.11.4(水)〜10(火)
 阪神梅田本店 8階
 ラ・プラース・アンソレイユさんブース

なんでもペーパー!おもしろペーパー!4
 2015.11.13(金)〜23(祝・土)
 雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
 地下鉄谷町線、長堀鶴見緑地線「谷町6丁目」より1分
 12~19時(最終日は18時まで)
 お休み 水、木曜日

デザインフェスタ
 2015.11.21(土)〜22(日)
 東京ビッグサイト A-343

OSAKAアート&てづくりバザール
 2015.12.12(土)〜13(火)
 大阪南港 ATCホール MS-57


 
偶然阿倍野のスタンダードブッグストアで
オジサンのグッズを作られている(作者の)
サイン会があると知り行ってきました!!

もう20周年なんだそうです!
すごいなぁぁぁぁ(〇o〇)

2015_care_senden_01.jpg
2015_care_senden_02.jpg

サインのイラストめちゃかわいい(・´艸`・)
オジサンの缶バッチもいろいろな柄
から選んで作れます☆

10/12まで開催中だそうです。




「2015年用のカレンダー作りました!!
セカイのヒトビトのいろいろな・・
カレンダーです。
ホームページにサイトを作ってみましたので
ちらっと見て頂けたらうれしいです!!

  


http://bonnoumanto.web.fc2.com/


2015_care_senden_03.jpg



2015_care_senden_04.jpg


BONNOUMの商品を置かせて頂いてる
「ラ・プラース・アンソレイユ」さんでのカレンダー展に合わせて、、、
今年はカレンダーを作りました



とってもかわいい通販サイトも
先日オープンされて
こちらでも取扱っていただいてます

 

http://shop.ensoleillee.net/




あと各種アートイベントでも
販売予定してますので
こちらでもよろしくお願いしますm(_ _)m

  

京阪神雑貨マルシェ
2014.10.15(水)~21(火)
阪神百貨店梅田本店8階

デザインフェスタ
2014.11.8(土)・9(日)(両日)
東京ビッグサイト1F G-460

大阪アート&てづくりバザール
2014.12.13(土)・14(日)(両日)
10:00〜17:00 
大阪南港 ATCホール




久々のカレンダー羊毛フェルトです

全月作るつもりです!!!・・・いつになるかわかりませんが・・・


季節外れですが 「2月」

マントさんがのお面をかぶって・・・



・・・顔が大きいのではみだしています


mantooni2.jpg
  こわいどぉぉ~~~  


mantooni3.jpg
   なんて




こちらは鬼の面をかぶって

◎節分の鬼になるお仕事◎


鬼は~そと~~

がんばってます(* ̄∀ ̄*)



kodanuki.gif

いつもありがとうございます


まだまだ寒い日が続いていますが

ここらへん(大阪)の桜のつぼみがはちきれそうで、

もう開花間近です!


ちなみに桜は「バラ科」なんですね!!!!!
今日桜の木の看板で知りました



4月のカレンダー「花さかじいさん」

羊毛フェルトで作ってみました!




hanasaka1.jpg



           




 枯れ木に




 花を
hanasaka33.jpg




 咲かせましょう

hanasaka4.jpg



そして!!!


マントさんもうれしい春♪


hanasaka5.jpg


http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/b/habonsans/20110327225027639.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村






前回のアニメーションの

つばめのフェルトバージョンですペンギンみたい!といううわさ・・・


ftubame1.jpg




大きさはこんな感じ またまた

園芸藤田先生 ブタの先生に持たせてみました!

ftubame2.jpg



そして!



前は空を飛ぶマントさんを見て驚いてるつばめバージョンでしたが、

実は地上のたぬきくんもこの光景を見ていた・・・んです



  「あのマントさんが空を???」



      たぬきくんもビックリ

ftubame3.jpg



わかりにくいので解説(のつもり)でイラストも描いてみました・・・?








そして 連載中(?)の

「いたずらマントさんシリーズ」

・・・ですが


前回くまさんの写真のラクガキをやりすぎたかなぁと

マントさん反省しているので・・・(やはり小心者


今回のいたずらはお休みになりました・・・





・・・でもまた懲りずに「いたずら」するんですが・・・



kodanuki.gif

いつもありがとうございます♪



最新記事

