
今週は忙しくなんかあっという間でバタバタしてました・・・



これは前回の続き・・・かな?



(ペット)のゾウさんインド人おじさん大好き



「ヨシヨシイイ子ダ」



大好き
zouindo2.jpg

大好き
zouindo3.jpg
「アン モウワカッタカラ・・・





  ・・・でも一応ゾウさんなので、前回筆箱を踏んでるくらい怪力なんです・・・
     あの昭和の有名CMのようにアーム筆入れ(もどき)を踏んでいます


     (アーム筆入なので壊れませんでしたが)



  コチラです↓



ところで前回くまちゃんのパパが撮りまくった写真!!! 

インド人さんにあげようと思ったパパさんですが・・・




↓ 全部インド人さん・・・切れてる~~~


zouindo4.jpg


あっこれは切れてない!

   ・・・・だけどピンボケ


zouindo6.jpg


もしかして写真下手???




でも自分がとったのがこういう写真ばっかりだと渡した方がよいものか。。。

悩んでしまいます



kodanuki.gif

いつもありがとうございます♪


前回の続きです!

昨日のアップには間に合いませんでした・・・



みなさまの予想通り・・

それは美人(←に見えますよね・・・??)


インド人でした


bijintuma11.jpg 


思わずポーッとする二人




うっ

bijinntuma2.jpg



美しい・・・

bijinntuma3.jpg




しかし・・

bijinntuma4.jpg


この美人ウエイトレスさんは

インド人のおじさん
若奥様だった・・・!!!!!!!



「オ店忙シクナッテキタノデ手伝ッテモラウコトニシマシタ」



bijinntuma5.jpg


なんとな~~くショックなお二人です




最近は少しムシムシするような!↓

kodanuki.gif



でも油断はいけません! ↓
 
/akibanner22.gif  akibannerkuma.jpgf



久々に新しい登場人物が増えました・・・


。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。


前回のインド人のカレー屋さんが気に入ったタヌキさんは

↓こちら参照
http://habonsans.blog48.fc2.com/blog-entry-108.html

今回はクマさんを誘ってみました





bijinn2.jpg


↓ちなみに前回は居酒屋さんへ行っています
http://habonsans.blog48.fc2.com/blog-entry-93.html



とゆーことで・・・

二人はカレー屋さんへ・・・

な、なんと今日接客をしてくれたのは・・・




インド人のおじさんではなく・・・



NEWウエイトレスさんが!!!
bijinn4.jpg



次回ふたりが顔をらめた理由があきらかに・・・!!!!! 



冷えてまいりました↓

kodanuki.gif



くまちゃんの毛布をかけなくては! ↓
 
/akibanner22.gif  akibannerkuma.jpgf





今日からカレー屋さんをはじめました☆






自慢のカレー

kareya22.jpg



      完 成!!!!

kareya33.jpg




喜んでもらえるカナ?



さっそくお客様が・・・



イラッシャイマセッ



kareya444.jpg 




おっとっ
kareya55.jpg

しっ失礼しました・・・
(※ぷちサンプルなのでかなり大胆な動きです







・・・そしてもう一度やり直し・・・




kareya666.jpg 

おっお待たせしました・・・(汗)




kareya77.jpg

なれない接客は大変だ・・・



カレーポット入れのサービスもやってくれるインド人さんです!( ̄ー+ ̄)
ひそかにカレーポットが欲しい私です・・・
気分的に(少しでも)美味しくなりそう☆



いつも↓

kodanuki.gif

ありがとうございます↓
 
kodanuki.gifpoolban2.gif




前回はダウンロードして下さった方ありがとうございました

今回はこのベトナムカレーのパッケージのベトナム人に一目惚れ



思わずインスパイヤ~されてしまいまして

思わずインド人が作りたくなり・・・


(しかしパッケージの方とは違う感じに…!!!)


betonamu2.jpg





二重あごと睫毛バシバシのお目目がステキ・・

betonamu4.jpg
しかし鶏肉がリアル( ̄ー+ ̄)






betonamu3.jpg
どんなお味なのか作るのが楽しみです



いつも↓

kodanuki.gif

ありがとうございます↓
 
kodanuki.gifpoolban2.gif


暑いので・・水プールバージョンで少し涼しく




最新記事

