

久々登場のくまさん夫婦です!!!!

そして寅さんに引き続きレトロなものつながりで・・・

kumakanban1.jpg 



この昭和チックなホーロー看板

はミニチュアなんですよ~~~!!!!!!



二人が持ってる看板は

なんと自分たちに似てるとゆーことらしい??



kumakanban2.jpg 
うーむ

パパさんはまぁまぁ??


kanban3.jpg 
・・・だけど

ママさんのこちらはちと無理があるような・・・


「似てるでしょ??


kanban4.jpg 


といわれ
固まってしまうパパでした

      ・・・ほうしん・・・


kodanuki.gif
いつもありがとうございます♪



今日も買い物シリーズです!

今まで自宅ではimacをオットと共用で使っていたのですが

お互い残業で遅くなることも多々・・・

平日の夜今まで1台のパソコンを奪い合い 

イヤ 譲り合い・・・な感じだったので

限られた平日の夜の時間を有効に使うべく・・・

思い切って2台目 mac book pro を購入してしまいました♪





ジャーン



macboc2.jpg

くまさんファミリーも興味津々




macboc3.jpg

おっと! ! ! ! ! 

くまちゃんがマウスを! 


macboc4.jpg


なんと

フォトショップ
でパパとママの似顔絵をかきかき・・・


(こどもながらに力関係を察知してるかのような)この比率・・・

パパさん軽くショック~~~~~~~~~~( ̄ロ ̄lll) 



       



   いつもは合成することが多いのですが
   今日はリアルな感じでのせてみました~~
   これだと大きさがわかりやすいですね~~



冷えてまいりました↓

kodanuki.gif



くまちゃんの毛布をかけなくては! ↓
 
/akibanner22.gif  akibannerkuma.jpgf


   


くまのパパがママに声をかけてます・・


ねぇねぇ♪ 





買い物行くなら付き合うよ!!



onedari2.jpg



まぁ めずらしい(・・・パパの方から



・・・ということでスーパーマーケットへ・・・








実はビールを買って欲しかったパパの
ささやかなおねだりでした



。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。


   ママがいつも買うのは発泡酒だったよう・・・

   ビールと見間違うパッケージのビール風飲料

   (飲まない)ママさんにはビールを探すのはムズカシかった!?

   
ついに秋は間近?↓

kodanuki.gif



くまちゃんの毛布をかけなくては! ↓
 
/akibanner22.gif  akibannerkuma.jpgf




久々くまさん家の登場です!


休日の昼下がり
くまさんパパお昼寝中






・・・そこへ近寄るくまちゃん


hirune2.jpg



・。・゜★・。・。そぉっっと・。・゜★・。・。




hirune3.jpg


眼鏡をずらしてみた・・・





起きた


hirune4.jpg


お目覚めのパパ


 

  だけど眼鏡がないっ





     め、眼鏡眼鏡・・・(汗)

hirune5.jpg

          くまちゃんいたずら 大成功 




・・・やはりここは定番ギャグで




いつも↓

kodanuki.gif

ありがとうございます↓
 
kodanuki.gifpoolban2.gif



前回の続きです
さらにえーこんころもちになったお二人
早く帰らないとっ(奥さまの顔がチラチラ)








yoikuma2.jpg
たらいまーーーーー
お土産だよ~~~~





みんな集合~~~





あーあ パパったら こんなとこで。。。
yoikumay4.jpg
お土産?




次回はたぬき家の様子を!!!!(きっとそんなに変わらないと思います



いつも↓

kodanuki.gif

ありがとうございます↓
 
kodanuki.gifpoolban2.gif


暑いので・・水プールバージョンで少し涼しく




最新記事

